2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

財布がペット??・・・

男性・女性を問わず財布は人気です。自分好みのかっこいい財布に出会えればうれしいですし、持っているだけでワクワクしちゃいます。財布の情報をいろいろ調べていたら「財布は私のペットだと思えてきた」といった感想がありました。あまりにもその財布に愛…

クリスタルデコレーション

どんなことでもそうですが、習い事ってのは最初はとっつきにくくても、慣れてくると段々面白くなってきて、病みつきになる場合もあります。通信教育で学ぶクリスタルデコレーションもそうです。PBスクールの通信教育クリスタルデコレーション認定講師資格取…

スマホで計測AIまくら

まくらが変われば寝れないといった多くの人たちの声をききます。確かにそうかもしれませんね。旅行で旅館に泊まったり、ホテルに泊まっても枕が違えば・・・。それほどまくらは睡眠にとって重要なグッズなのです。枕を変える機会があれば変えたいといった方…

自分で作るコラーゲンドリンク

皆様は田七人参をご存じでいらっしゃいますでしょうか?漢方の世界では医者いらずといわれ、生活習慣病をはじめ、美容面にも効果を発揮するといわれています。また、黒酢は周知のとおりアミノ酸の宝庫です。その黒酢を造る甕の中でじっくり熟成された田七人…

大人でも思わず欲しくなる子供用リュック

こども用リュックだと思ってなめてはいけません。一度みれば欲しくなるリュックです。現に大人の方の申し込みも多いとか。大人で実際に購入された方の口コミもあります。一部を紹介します 子ども用ではなく、大人の自分が使う用で購入しました。池に落ちて濡…

引き出物・・何がいいのやら・・・

結婚式の引き出物って悩みますよね。何にしたらいいのか。こちらがよくても先方様の好みがわかりません。商品券やホテルのディナー付き宿泊券なんかもいいのでしょうが、商品券ではちょっと心がこもっていないような気がするし、ホテルの宿泊券ともなると喜…

累計200万本の育毛剤の秘密を暴露!!

育毛剤や養毛剤は市場にいろんな種類が出回っています。そんな中で、累計200万本を販売したマイナチュレの育毛剤の秘密はいったいどこにあるのでしょうか?育毛剤は自分に合わないものを使ってる頭皮にダメージを与えます。育毛剤を使われる理由は様々なので…

独学で英会話?!!

英会話を習得しようと思えばやはり英会話学校に行かないと・・・。こんなことは今は全くありません。英会話学校に行かなくともよい教材に巡りあえば独学でも十分に英会話はできるようになるのです。難しい単語なんて覚える必要は全くありません。中学の単語…

えびせん家族でちょっと幸福

えびせんといえばなんか単純な気がします。でも えびせん家族は違います。その品数の多いこと。選り取り見取りです。季節に応じたえびせんがあるのも魅力です。夏には夏、秋には秋といったそれぞれの季節に応じたえびせんがあります。えびせんを盛っているト…

メンズ練り香水NULL

女性でも男性でも性別を問わずいい香りをさせている人に、なぜかしら私は魅力を感じます。きつい香りじゃなくてほんのり香るような感じ・・・。中でも男性はシャネルの香りがとても好きです。シャネルのメンズperfumeといっても種類はいろいろあります。同じ…

サブスクリプションできるホテル様マット!!

睡眠時間は結構とってるのに朝の目覚めが悪い。これにはいろんな要因が考えられます。その要因の中には、寝具の悪さが考えられます。ベッドが自分に合っていなかったり、枕がもうひとつ・・・なんてことは非常によくあることです。ただ、ベッドはそう簡単に…

男性の胸毛処理に・・・

メンズ除毛クリームも市中にはいろいろ出回っています。私もいろいろ挑戦してみました。手で塗るものや、スプレー式のもの、使用後は拭き取りを必要とするものや、シャワーで洗い流すだけでよいもの種々様々なものにチャレンジしてきました。まあ、それぞれ…

お風呂で簡単除毛【ラグジーブレア】

除毛を家庭でやろうと思うとなかなか簡単にはいきません。というのも、いろんな条件があるからです。例えば、除毛する部位を濡らしてはいけないなど・・・。除毛は1回で済むとは限りませんから、だんだんとストレスが溜まっていきます。なんか簡単にできる除…

異常?なまでのヒット商品 メンズ洗顔バルクオム

確かにいい商品なのですがここまで人気が上がるとは思っていませんでした。私は初代のモデル時代からのお付き合いなのですが、モデルも変わって木村拓哉さんになっちゃいました。それだけ商品の人気の高さをうかがわせます。洗顔ウォッシュ、化粧水、乳液の3…

外国語を自由に話せれば

外国語を自由に話せれば楽しいでしょうね。先日ある大手の電気屋さんでのレジのことです。店員さんの名札は中国名義なのですが、やたら日本語がうまいんです。ついつい尋ねてみました。「どうしてそんなに日本語がうまいんですか?」どうやら日本にかれこれ2…

行ってみたい医療脱毛!

すべすべお肌にあこがれる女性は多いです。いえ、女性だけではありません。男性もすべすべお肌を望まれる方いらっしゃいます。毎日の髭剃りがそれはそれは面倒なんですねえ。その需要にこたえるべき男性専門の脱毛サロンも増えてきています。さて、脱毛には…

大学生だからこそ・・・

学生時代を振り返ってみるとき、一番幸せだった時代はいつでしょうか?大学時代という答えが圧倒的に多いそうです。自由な時間がたっぷりあったような気がしないでもないですね。そんな大学時代は積極的に時間を過ごしたいものです。そんなお手伝いをしてく…

会社経営 資金繰りはむつかしいです

会社経営はうまくいってるときはいいですが、ひとたび回りが悪くなると経営は大変です。特に資金繰りが悪いと倒産という結果につながりかねません。そんな時資金調達プロのファクタリングはとてもありがたいシステムで、このシステムのおかげで助けられた法…

ミネラルたっぷり配合の化粧品で夏!

化粧品もどれを選んでよいのやらなかなか選択が難しいです。ドラッグストア等で自分に合った化粧品が見つかればいいのですが、いろいろ目移りしてしまいます。迷いに迷って買った化粧品なんだけどお肌に合わなかったりして。また、百貨なんかでは体験メイク…

銅のマスクでリラックス

銅に抗菌効果があったなんて知りませんでした。皆様はご存じでしたでしょうか?知らなかった私は遅れているのでしょうか?さて、そんな折、銅が配合されている繊維でできているアイマスクや枕があることを知りました。(イルミナージュビューティー)どうや…

ちょっと珍しいサンケアサプリ

サンケアサプリは四季を問わず人気があります。いかに日焼けを気にされる方が多いかです。美容面のみならず医学的に見ても極端な日焼けはよくないです。日焼け止めに一番いいのは日傘なのですが、日傘って結構面倒なんですねえ。そこで考えられたのが日焼け…

英会話ならいたい、でも授業料が・・

英会話学校行きたい。でも、授業料が高すぎる。ちょっともったいない気がする。多くの方は、こんな風には思っていないでしょうか?学期が終わってそれなりの効果があれば別ですが、終わってしまえばまた、喋れなくなります。なんでなんでしょう。これは、な…

やり初めに年齢は関係ありません!!

今更始めたって、もう年だし・・・・。こんなこと考えたことないでしょうか?何かを始めるには年齢なんて全く関係ありません。60歳なんて人生の入り口、70歳はこれから人生を楽しむといわれているくらいですから。私の知ってる方は80歳で念願のうどん屋を開…

心のオアシス?!!IELTS英会話学校

わたしも英会話学校に通ったことがあるのですが、英会話学校はとても楽しかったです。1レッスンが45分で次にレッスンの休憩時間に担当の講師がお茶を持って来てくれて、お茶を飲みながらいろんな話題をフリートークします。この時間がとても楽しかったことを…

脱毛の季節がやってきました

梅雨もまじかに迫り、コロナウイルスとの闘い。なんだかとても気ぜわしい季節になりました。でも、美容は毎日手当をしてその効果が発揮できるというものです。女性にとって毛深さは悩みの種ですよね。このような時期でも脱毛サロンはとても人気が高くてご希…

男のシミ対策

はっきり言って男のシミ対策って難しいです。男性は女性と違って日ごろあまりお肌の対策をしませんから。そして営業などの仕事になると車の運転により太陽光線を浴びる、外回りなどお客様の対応で紫外線を愛るケースが多いですねえ。昨今男性用の日傘も結構…

氷の微笑 クールファンデーション

夏は女性にとって大変な季節です。どうしてもファンデーションのことが気になります。そんな時こそクールファンデーションが強い味方になります。もうかれこれ10年以上も販売実績があるファンデーションでリニューアルにリニューアルを重ねて商品開発がなさ…

新型コロナウイルスまた・・・

一時新型コロナウイルスの感染は収まり終結したようにみえましたがみ、また感染者の数が増え始めています。ああ、いつになったら完全に終息するのでしょうか?ちょっとした外出にもマスク。心がけているのですが、気温が上がってくるとなんだかしんどいです…

快適枕で快適睡眠

人は眠るときなぜ枕をするのでしょう?まあ、いろんな理屈はあるのでしょうが私は、ただ気持ちいいからだと思います。ただ枕選びは想像以上にむつかっしですよね。自分に合った枕でないとどうも気持ちが悪い。そんなことないでしょうか?最近では男枕、女枕…

ヤクルトが作った化粧品で勝負!!

ヤクルトは本当においしいなあ。子供のころは毎日1本ずつ玄関のミルク箱に入っていました。学校から帰るとそのヤクルトを飲むのが嬉しくて。小学校の時の唯一の楽しみでした。そんな時はまだ、今のようなパックのヤクルトはスーパーで売っていませんでした。…