2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

好きなものが食べれる喜び

お酒が好きな人はお酒、ケーキが好きな人はケーキといったように、人はそれぞれ嗜好があります。普通に食べれているときはいいのでしょうが、何らかの状況で食べれなくなったりする。これはとてもつらいことです。最近はテレビのCMで血圧や血糖値を扱ったも…

電源のない図書館

図書館と言えば本を読む以外にもパソコンが使えます。私は大阪市の図書館を使っているのですがここはパソコンが自由に使えます。(勿論、自分のパソコンです)。でも、地方公共団体によっては使えないとこがあるんです。電気が使えないんです。どうしても使…

春めいてきました

春めいた季節には気分も一新したいものです。私は時計が好きなんですが腕時計を変えてみると結構気分が変わります。それに腕時計って結構思い出の品になるから好きなんです。昔と違って今は文字盤やベルトが自由自在に組み合わせられるんですねえ。シドニー…

辛い花粉症におススメな商品

花粉症って去年ならなくても今年なる場合があるようです。私がそうです。つらいです。目はかゆくなり、鼻水は出るわでもう大変です。私の場合近眼なので普段はコンタクトを使用しているのですが、流石に花粉症になってからはコンタクトは使えません。眼鏡を…

絶対に痩せたい人は生活習慣の改善を

絶対に痩せたいと考えるならは、健康的で、規則正しい生活を送ることもポイントですので、自分の生活習慣を一度振り返ってみてください。絶対に痩せたい人は、どんなことに気を付けて日々生活していったら良いのでしょうか。毎日深夜まで起きていると、体重…

女性用の育毛剤を使用する時

女性用育毛剤は、頭髪の減少に悩んでいる女性に使っていただきたい商品です。男性向けの育毛剤にはホルモンに働きかける成分が配合されていることがあるため、女性が使ってしまうと危険な場合もあります。年をとると徐々に薄毛が進行するのは女性にもあるこ…

小顔になるためにダイエットをはじめる時は

ダイエットを成功させ、憧れの小顔になりたいと考える女性は少なくありません。ダイエットを成功させるためにすべきことはどんなことでしょう。メディアで話題になっているダイエットの方法は、商売上の都合もあるので、情報の真偽にまずは冷静になって行動…