2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

車の免許早くとりた~い

若い頃って何でも早く早くと焦りがちです。車の免許もそうですう。免許が取れたらあそこに行きたい、あれをしたいなんて思いがちです。そんなあなたの夢をかなえてくれるのが合宿免許受付センターです。日本全国から申し込みができ、温泉旅行を兼ねて運転免…

お肌の対策って難しい?!!

いつの間にかできている「シミ」と「しわ」、「肌荒れ」などは、加齢とともに気になります。そのための化粧品も市中に出回っていますよね。どれを選んでいいのやら本当に迷っちゃいます。『リピアニューズ ホワイドガード』には輝きと美しさのW成分がメイン…

■緑茶の美容効果

緑茶は体にいいって聞いてましたが、美容効果があるとは知りませんでした。 ①カテキン緑茶には抗酸化作用のあるカテキンが非常に多く含まれています。抗酸化作用はいわゆる「アンチエイジング」に効果的で、シミやシワなどに効果があります。また、カテキン…

ママパパサプリ

美を磨くいろんなサプリの多さにはビックさせられます。妊活サプリなるものもあるんですね。でも、こちらのサプリネンネのマカサプリはママのみならずパパも飲んで大丈夫なサプリなんです。主成分はマカなんですが大阪府立大学の教授がその良さを認めている…

モデルに人気のおすすめダイエット方法

モデルさんたちは、どんなダイエットをして、余分な脂肪のつかないスリムな体を保てているものなのでしょうか。ダイエットといえば、数え切れないほどの方法がありますが、モデルさんたちは自分の外見が商売道具ですから、健康を害するようなダイエットでは…