2019-01-01から1年間の記事一覧

脱毛は気分よくやりたいものです

医師が認める脱毛サロンとしてOPENした脱毛サロン・アイセル。 脱毛サロンアイセルは25~35歳のお客様が通いやすいように、 「値段設定」「希望日に予約が取れるシステム開発」をいたしました。 また脱毛サロン・アイセルでは ・医療関係者が効果と安全を強…

美顔器でリフレッシュ

フォトPLUS(プラス)は、温めるというエステサロンのアプローチに着目し、業務用でも 使われる1MHzのラジオ波によるあたためながらのトリートメントで肌本来の美しさを目指します。 美顔器はたくさんあり、人それぞれ好みが違うものです。どの美顔器にし…

メンズ洗顔せっけんBUSO

男性の美肌をつくるポイントは「保湿」。 肌に潤いを補うことで、テカりや乾燥などの肌トラブルは全て改善に向かうのです。ところが、男性用洗顔料の多くは女性用のように、保湿を重視したものがほとんどありません。 洗浄力・爽快感重視のものばかり…。そこ…

メンズ洗顔せっけんBUSO

男性の美肌をつくるポイントは「保湿」。 肌に潤いを補うことで、テカりや乾燥などの肌トラブルは全て改善に向かうのです。ところが、男性用洗顔料の多くは女性用のように、保湿を重視したものがほとんどありません。 洗浄力・爽快感重視のものばかり…。そこ…

高血圧や尿管結石にはスイカ!!

果物の記事を書くため調べていましたらスイカの効能の凄さに驚かされました。なんかの形で役立つかもしれないのでこの場をお借りして紹介させていただきます。 スイカはその実だけでなく、皮や種にも栄養がギュっと詰まっている、まさに夏の暑さから体を守る…

美顔器できれいになる

エステに行かなきゃ本格的にきれいになれないと思ってらっしゃるか方いらっしゃらないでしょうか?答えはNO!エステになんか行かなくったって日ごろのお肌の手入れをきちんとしていればエステ並みいやそれ以上にきれいになる可能性があります。ただ、美顔器を…

何ごとも基礎が大切

何か技術を習得するにはどうしても基礎が必要になります。スポーツにしても芸術にしても同じじゃないでしょうか?ゴルフはいつの時代でも男性・女性を問わず大変な人気があり、皆さまスコアを伸ばすことに一所懸命になられています。 世界で100万本の販売実…

お元旦は1年を決めるとても大切な日

元旦1月1日はその年1年間を決めるとても大切な日のような感じがします。元日に決心したことは心のどこかにとどまっていて、自分自身で叶えようと努力している自分に気づくときってあるのではないでしょうか?そんな元日にはなにか「今年こそは」と目標を決め…

新年は玄関から

新年を迎えるにあたってはまず、玄関からきれいにするのが幸福をよぶことにつながります。掃き掃除・拭き掃除をして清めておくのです。そして玄関のアクセサリーにちょっとした置物を置くのも幸運を呼びます。香りで幸運を呼ぶのもいいのですが、今年のおす…

ちょっと変わった脱毛サロン

自分ではなかなかできないのが脱毛です。奇麗になりたいのになれない。自分でやろうとあれやこれや試してみたんだけどなかなかうまくできない。こういった方いらっしゃるんじゃないでしょうか?脱毛サロンなんて行くには少しばかり抵抗がある。料金が高いし…

ダンディーな男ってどんな男?

職場などでたまに耳にする言葉にダンディーって言葉があります。「誰それさんはダンディーだわ」。言われてる男性は確かにかっこいいです。ただ、このダンディーな男っていうのは仕事とは関係なくどんな世界にもいらっしゃるものです。1つの職場で長いこと働…

誕生日プレゼント

彼氏、彼女へのプレゼントって何をしていいのか悩むときがあります。そんな時は時計を考えられてはいかがでしょうか?あまり高級なものはかえって相手に気を遣わせますがお手軽価格のものならとても喜んでもらえます。そんな時おススメなのが20万通り以上の…

どうせオールインワンゲルを使うなら・・・

オールインワンゲルは最近ではほぼ当たり前といっていいくらい出まわっています。さて、出まわるのはいいのですが、なんだか効果的にはどれも同じような気がします。ヒアルロン酸が入っていたり、プラセンタが配合されていたりなんだかあんまり代わり映えし…

アゼライン酸配合美容液でニキビ対策

ニキビの対策はいろいろあります。 その反面、繰り返すニキビ、何とかならないものかなあ!!と思う時ってあるかと思います。そん時はアゼライン酸配合のアクネルローション美容液で対策されてみてはいかがでしょうか? アゼライン酸とは、低刺激で副作用が…

ジンセノサイドで生活習慣病予防

ジンセノサイドってご存じでしょうか?高麗人参に含まれるサポニンがジンセノサイドです。昔から高麗人参は、体にいいっていわれていますよね。ではこのジンセノサイドにはどんな効能があるのでしょうか?人参七効説というものが中国では古くから言い伝えら…

売れてる美顔器の理由って何なのよ??

美顔器って思った以上に人気があるみたいです。エステに行くには費用がかかりすぎます。それに比べ美顔器は1台あればいつでも何回でも使えます。自分に合ったものと出会えればすっごくハッピーです。今は美顔器さえあれば化粧水なんかは自分のいつも愛用して…

原液100%美容液

不純物が混じらない化粧品って価値があります。でも、良質の成分、しかも純度が100%となるとさぞかし高額だと思われがちです。フラガール美容液はそんなお客様のために作られた美容液で、ヒアルロン酸等の原液が100%なのにとてもお手軽に購入できるとあって…

メンズスキンケア

メンズスキンケアの中でも化粧水に比べて人気が低いのが乳液ではないでしょうか?乳液といえばべたつくとか、ぬるぬるして気持ち悪いといった感想をお持ちの方が多いと思われます。僕もその一人だったんですがこれはとんでもない誤解だったんですねえ。使う…

痛くないヒアルロン酸注入?

美容成分としてヒアルロン酸は非常に大切な役割を果たしています。そしてそのヒアルロン酸をお肌に直接注入できるようにシートに貼り付けてそのシートをお肌に貼り付ける美容法。目の下ばかりかほうれい線にも効果があるとあって女性のみならず男性にも人気…

DMAE配合の化粧品

お顔のフェイスラインをシャープにするとぐっと若返って見えます。今までの化粧品は美白効果があったり、お顔に潤いを与えるなどといった役割のものが多かったことはよく知られている事実です。その反面お顔のラインをシャープにする化粧品はあまり見かけま…

面倒な駐車場探しは事前に簡単予約!

車でお出かけ。でも駐車場探しって結構面倒。手間取ります。そんなことを考えてできたサービスが駐車場予約得Pです。 ◆こんな特徴があります ・入会金・年会費・月会費が0円・駅近、スタジアム、有名スポットの周辺にどんどん増えてきています・破格な料金…

都市ガス自由化!乗り換えは花盛り

電気料金をやガス料金は少しでも安い方がいいですねえ。なんか得したような気分になっちゃって。関東では東京ガスから乗り換える方が多いようです。その中でも有名どころがレモンガスです。 おトク1 東京ガスに比べてガス料金が5%安い おトク2 加入申込で、…

ハードがお好き?それともソフト派?

コンタクトレンズの愛用者は多いです。でも、購入の都度処方箋を書いてもらうため眼科まで足を運ぶのはかなり面倒です。そんな時は処方箋不要でレンズを送ってもらえるコンタクト通販が便利です。ハードからソフト、カラコンまで品ぞろえも豊富でメーカーも…

高血圧対策

高血圧に悩まれてらっしゃる方は、皆様いろいろな対策をしておられます。病院のお薬は飲み続けなければならないし、サプリを使ってもなかなか効果が表れない。そんな方は「青坂式」高血圧改善プログラムをお試しされてみてはいかがでしょうか?このプログラ…

4日間で学べる風水講座

運が悪かった・ついてないなあという思いが強ければ強くなるほど、人は何かに頼りたくなるものです。そのなにか、代表的なものが占い関係のものになりはしないでしょうか?この風水講座は4日間という短期間で風水のすべてを学ぶことができます。巷の風水教室…

備えあれば患えなし

ふだん準備がしてあれば、万一の事態が起きても心配しないですむ。わかってはいるんだけどこれがなかなかむつかしいものです。それも無理はありません。暴風や大雨というのは人間の力では止めれるものではありません。今回の台風で電気がどれだけ大切なもの…

中性脂肪の対策

中性脂肪は検査にでもいいかない限り直接体調の不良はあらわれません。そこが怖いところです。放っておくと糖尿病になったり、とんでもない結果に襲われ場合も往々にしてあります。甘いものをやめ、酒を断ち、脂肪の多い食事は慎む。これが原則なんですが現…

おせち料理

おせちの豆知識おせちとはおせちは、正月や節句のごちそうに用いる料理です。「おせち」とは本来、暦上の節句のことで、節句のときに食べる料理を「おせち料理」と呼びました。現在では、節句の中でも特におめでたい日とされる「正月」の料理を表しています…

いじめられっ子が体育教師と結婚

職業柄いろいろなお悩みと向き合うことが多いです。その中でも忘れられないのがもう3昔くらい前のことでしょうか?ある高校の女の子の話なんですが、ものすごく同級生の女の子からいじめにあっていたんですねえ。本当にかわいそうでした。でも、そのことはそ…

ウエストにくびれを作る効果的な方法

バナナとリンゴのコンポート 多くの女性が、くびれのあるウエストを目指して、ダイエットに取り組んでいるようです。ダイエットを成功させて、引き締まったウエストのくびれをつくりたい人は大勢いますが、留意すべき事柄があります。通常のダイエットによっ…