原液100%美容液

不純物が混じらない化粧品って価値があります。でも、良質の成分、しかも純度が100%となるとさぞかし高額だと思われがちです。フラガール美容液はそんなお客様のために作られた美容液で、ヒアルロン酸等の原液が100%なのにとてもお手軽に購入できるとあって様々な年齢層の女性に好評です。

若返り成分!プラセンタ原液

プラセンタ原液は、胎盤から有効成分を抽出したエキスそのまま(胎盤が本来有する水分と有効成分が混じり合った状態)のことで、さらに水などで薄めたり、ほかの化粧品成分などを加えて加工したりする前の状態です。

プラセンタには、美肌効果があるとして最近、特に注目を集めているペプド、DNA(核酸)、ヒアルロン酸(ムコ多糖体)や、体内への吸収率が高い単体のアミノ酸などが含まれています。これらの効能で新陳代謝がアップすることによりコラーゲンの生成が促され、保湿や美白、新陳代謝の活性化、血行促進、抗炎症作用などの美容効果が期待できます。

さらに、抗酸化作用で細胞の酸化(サビ付き)を防ぐ生理活性成分なども豊富に含まれているため、紫外線ダメージによるシミやシワを改善する効果も期待できるとされています。

高い保湿力!ヒアルロン酸原液

 皮膚のなかで大部分を占める真皮は、多量のコラーゲンと弾力線維となるエラスチンが少量あり、これらが網目状に絡み合ってできています。
ヒアルロン酸はこの細胞同士を繋ぎ合わせ、角質層の水分を抱え込み、それ以上の水分の蒸散を防いでくれます。
しかし、真皮の中にあるヒアルロン酸は、およそ40歳後半から下り坂になると言われています。
真皮のヒアルロン酸が少なくなると水分を保持できず、皮膚の表面が乾燥し肌のハリもなくなっていきます。

フラガール美容液はヒアルロン酸を原液のまま使用しています。
肌が本来もっている保湿成分「NMF:天然保湿因子」であるヒアルロン酸は、皮膚へのなじみが良く、加齢や肌荒れから起こる乾燥を防ぎみずみずしく整えます。 

希少なアロマとして知られるブルガリア産のオーガニックダマスクローズから取れたローズウォーターを贅沢に配合。
高級感のある香りが気分を落ち着かせます。
また、肌を引き締める収れん作用や、赤みや肌荒れを抑える消炎作用を持ち、気になる毛穴や肌のキメを整えます。