2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

DMAE配合の化粧品

お顔のフェイスラインをシャープにするとぐっと若返って見えます。今までの化粧品は美白効果があったり、お顔に潤いを与えるなどといった役割のものが多かったことはよく知られている事実です。その反面お顔のラインをシャープにする化粧品はあまり見かけま…

面倒な駐車場探しは事前に簡単予約!

車でお出かけ。でも駐車場探しって結構面倒。手間取ります。そんなことを考えてできたサービスが駐車場予約得Pです。 ◆こんな特徴があります ・入会金・年会費・月会費が0円・駅近、スタジアム、有名スポットの周辺にどんどん増えてきています・破格な料金…

都市ガス自由化!乗り換えは花盛り

電気料金をやガス料金は少しでも安い方がいいですねえ。なんか得したような気分になっちゃって。関東では東京ガスから乗り換える方が多いようです。その中でも有名どころがレモンガスです。 おトク1 東京ガスに比べてガス料金が5%安い おトク2 加入申込で、…

ハードがお好き?それともソフト派?

コンタクトレンズの愛用者は多いです。でも、購入の都度処方箋を書いてもらうため眼科まで足を運ぶのはかなり面倒です。そんな時は処方箋不要でレンズを送ってもらえるコンタクト通販が便利です。ハードからソフト、カラコンまで品ぞろえも豊富でメーカーも…

高血圧対策

高血圧に悩まれてらっしゃる方は、皆様いろいろな対策をしておられます。病院のお薬は飲み続けなければならないし、サプリを使ってもなかなか効果が表れない。そんな方は「青坂式」高血圧改善プログラムをお試しされてみてはいかがでしょうか?このプログラ…

4日間で学べる風水講座

運が悪かった・ついてないなあという思いが強ければ強くなるほど、人は何かに頼りたくなるものです。そのなにか、代表的なものが占い関係のものになりはしないでしょうか?この風水講座は4日間という短期間で風水のすべてを学ぶことができます。巷の風水教室…

備えあれば患えなし

ふだん準備がしてあれば、万一の事態が起きても心配しないですむ。わかってはいるんだけどこれがなかなかむつかしいものです。それも無理はありません。暴風や大雨というのは人間の力では止めれるものではありません。今回の台風で電気がどれだけ大切なもの…

中性脂肪の対策

中性脂肪は検査にでもいいかない限り直接体調の不良はあらわれません。そこが怖いところです。放っておくと糖尿病になったり、とんでもない結果に襲われ場合も往々にしてあります。甘いものをやめ、酒を断ち、脂肪の多い食事は慎む。これが原則なんですが現…

おせち料理

おせちの豆知識おせちとはおせちは、正月や節句のごちそうに用いる料理です。「おせち」とは本来、暦上の節句のことで、節句のときに食べる料理を「おせち料理」と呼びました。現在では、節句の中でも特におめでたい日とされる「正月」の料理を表しています…