2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

辛いアトピーの美容液はこれ!!赤ちゃん

アトピーはほんとうにつらいです。かゆくてかゆくてたまらない。掻いてはいけないと頭ではわかっているのだが気が付いてみると掻いていたなんてよくあることです。もう医者に行くのは嫌だ。ステロイド処方はこりごりだと思ってらっしゃる方多いんじゃないで…

英語が教えれれば・・・

英語ができなければいけないみたい。そんな風潮を感じます。なんだか純粋な日本語だけで会話ができないみたい。実際は、そんなことないいんだけどねえ。そんな英語がプロと同じ感覚で教えれることができたら・・・。なんて感じられたことはないでしょうか?…

炭酸水って自宅でできるの?

炭酸水を飲まれてる方って多いですねえ。職場に毎日持ってこられてる方なんかいらっしゃいます。一たび飲むともう病みつきになるとか・・・。サイダーは甘いけど炭酸水は甘くない。だから皆様自分好みにいろいろアレンジされてるみたいです。この炭酸水いろ…

じめじめした梅雨はさわやか掛布団で・・・

梅雨こそさわやかな生活をおくりたいもの。といっても自然現象には逆らえません。安らぎにとって一番必要となる睡眠が・・・・。そんな時は布団をちょっと変えてみるだけでかなり安眠できます。布団もお手入れが必要です。特に羽毛布団になるとやはりクリー…

スマホで目指す宅建合

ビジネススクールの受講料は高額が多いです。そんな中、スマホで受験対策ができる講座があります。人気が高い宅建講座です。受講料も平均金額の約5分の1に抑えられています。宅建資格の場合、会社が従業員に資格を取らせるため学校に行かせる場合が多いです…

肩こり対策 秘密の方法について・・・

肩こりもひどくなれば痛みが伴います。我慢できないくらいに痛くて夜は眠れないうえ歯が抜ける場合があります。接骨院でマッサージを受けても施術後は気持ちよくても、持続効果があまりありませんし、そう何回も行けないです。保険適用外の治療をしてもらう…

汗対策 夢のような・・・

そろそろ汗の季節になりました。汗対策ってなかなか難しいです。ドラッグストアで売ってるスプレータイプのを買っては使い、使っては買いをしているのですが、どうも効果はいま一つなんですねえ。メーカーを変え、種類も変えているのですが、なかなかうまく…

布団派? マットレス派? ベッド派?

あなたはお休みになるときはどのタイプなのでしょうか? CMをみていても布団に比べマットレスのCMが多いと思われないでしょうか?それぞれに良さ悪さはあると思います。まあ起き上がりのことを考えるなら、ベッドが楽です。ベッドの上にお布団を敷いて寝ても…

コアラマットレスで快適睡眠

1日の疲れをとるには睡眠に限ります。また、ちょっとした疲れであっても横になれば楽になるこっとてありますよね。そんな時はどうしても寝具が重要な役割を果たします。自分に合っていないベッドやマットレスでは疲れが取れないばかりでなく、目覚め時、さわ…

超魅力な婚活ビジネス!

電車窓ガラスに以前こんな広告が貼られていました。「結婚できない人をゼロに」 結婚できないひとをゼロに。どういう意味があるのかわかりませんでした。だって世の中には結婚したくない人だっているわけじゃないですか?まあ、いかにも結婚相談所の宣伝文句…

趣味から実益へ

趣味が実益になる。こんな嬉しいことはありませんね。だって好きなことをして収入が得られるわけですから。何もしないで時間をなんとなく過ごす。なんか勿体ない感じがしませんか?というのは人間は、自分で気が付かないだけでどんな才能があるかわかりませ…

リラックスタイムを大切に!

緊張しているときこそリラックスタイムを大切にしましょう。自宅にいる時間が長くなった時は、リラックスの仕方を考えないと心にゆとりが生まれません。お風呂、入浴といえばだいたい夜だと考えらているみたいですが、適当に時間を見つけて入浴するのもいい…

コードレス低周波とても便利です!

肩こりな私は月に何回かは接骨院でマッサージをしてもらっています。 やってもらったときはとても気持ちがいいのですが、持続的な効果があまりないんです。それで家庭でできる有名なO社の低周波治療器を買ったのですが、なんともコードが邪魔で仕方がないの…

そろそろ梅雨対策が必要かも・・・

季節も初夏を迎えちょっと早めの梅雨対策をしておいたほうが良いかもしれません。コロナもやや収束気味の気配があるのですが、明確な根拠がない限りはっきり終息宣言がでないもどかしさを感じます。コロナ対策は今まで通り必要になるでしょう。私も外出時は…

ふるさと納税!!

ふるさと納税っていう言葉も随分国民的なものになりました。ただ行ったことがある方がどれくらいいらっしゃるのかはわかりません。このふるさと納税で物議を醸した地方公共団体もありました。地方を応援したい方は居住地にかかわりなくどこの都市にでもでき…

TOEIC 点数を伸ばしたい

TOEICの点数を伸ばしたい。そう思って英語予備校に行かれる方もいらっしゃいます。効果があれば何の問題もないのですが、なかなか思ったように効果が表れない方もいらっしゃるみたいです。高い授業料を払ったのに・・・。ちょっとやりきれない気分になります…

ボディーソープ 衝撃の新事実?!

化粧せっけんやボディーソープは泡立たないと意味がないと思われているかもしれません。ネットで泡立て優しく顔を包みこむようにして決してゴシゴシこすらない。泡立ちが良いということはそれだけ界面活性剤の含有量が多いということだったんですねえ。とい…

中学受験・高校受験のためのサプリ

受験に勝つためには学力が必要です。学力をつけるには勿論勉強しなくてはいけませんさて、勉強するにはエネルギーが必要です。体力・気力。そして精神状態にも安定してなくてはいけません。そんな時お役に立つのが受験王です。早い話が高麗人参のお茶です。…

小学校での英語 効果は???

小学校からの英語の授業が始まりました。はてさて小学校卒業したときどれくらいの実力があるのでしょうか?ちょっとだけ従業内容を見たのですがかなりむつかしいですよ。あれもこれもどうやって勉強するのでしょうか?こうなったら塾に頼るしかありませんな…

大人も楽しめる??ネット学習塾

ネット学習塾って聞くだけで何だか堅苦しい感じがしませんか?でもデキタスは違うんです。小学生から中学生を対象にしたネット塾なんですが、その内容がアニメーションをふんだんに取り入れ、学習者が飽きることのないように製作されているんです。すべての…

インターネット学習塾

お子様を塾に通わせたい。多くの親御様の思いではないでしょうか?でも、諸事情考えるとなかなかむつかしいのが現実じゃないでしょうか?だって授業料が半端じゃないですから。さらに小学校では英語が正規の科目として導入されてしまいましたね。英語にかか…

今治タオルで簡単マスク作り

最近やっと近所のドラッグストアでマスクを見かけるようになりました。だけど高いですねえ。30枚入りで3,500円もするんですよ。コロナが流行する前30枚が100円で売っていた時があったときはまるで嘘のようです。でも、マスクは今治タオルを使って簡単に作…

タオルで簡単マスク作り

マスクも最近やっと店頭で見かけるようになりましたね。でもものすごく高いです。コロナで騒がれる前100円ショップで30枚100円で販売されていたのがウソみたいです。今、私の近所のドラッグストアでは30枚が3,500円で販売されていますが、すぐに売り切れてし…

腰痛とマットレス

腰痛で悩んでらっしゃる方は非常に多いです。整形外科の受診でもトップを争う感じです。一口に腰痛といっても慢性的なものから、急性的なものまでいろいろあります。腰痛対策もいろいろあります。ビタミン類に頼る、定期的に接骨院でマッサージをしてもらう…

シミ対策

3種の有効成分(「リノレックS」「グリチルリチン酸ジカリウム」「トラネキサム酸」)がシミ発生ルートに沿って多段階に効果的にアプローチ。・サンスター独自、美白有効成分を肌の奥へ届ける新技術「プラスチャージナノカプセル」を採用。・リノレックS→メ…

メルシアラムールオールインワン美容液

ヒト幹細胞培養液配合のメルシアラムールオールインワン美容液です。 ◆セールスポイント お肌のターンオーバーの乱れによって多くの方が悩んでいる「くすみ、たるみ、乾燥」をヒト幹細胞培養液は細胞から元気にし、ターンオーバーを正常にしハリ・ツヤ・潤い…

ケーキがある光景 

ケーキがある光景って何となく幸福感を感じないでしょうか?私は子供のころ体が弱くケーキを食べることができませんでした。初めてケーキを口にできたのが幼稚園の卒園式でした。イチゴのショートケーキとコーヒー牛乳。すっごくおいしかったこと今でもはっ…

標準体重とダイエットについて

身長に対して体重が適正かどうかを数字で示したものが標準体重であり、体重が標準体重より多すぎる人はダイエットをお勧めします。一般的に、人間の体は標準体重に近いほうが、健康状態を保ちやすいですし、病気かかりにくいと言われています。健康状態を把…

ポラライトサングラス

真夏はいうまでもなく、季節を問わずサングラスは役に立ってくれます。車の運転の時も自転車の運転の時なんかもとても役立ちます。 偏光レンズ採用のUV400サングラスなんかは一生物のサングラスと言っていいでしょう。外見がかっこいいばかりでなく機能的に…

つら~~~い睡眠不足

夜熟睡がねきなくて朝がつらい。そんなことってよくあることです。原因はいろいろ考えられるのですが、精神のいら立ちが最大公約数的に一番多いみたいです。睡眠サプリもいろいろあるのですが快眠リズムは、飲み始めてからじわーっとその効果をもたらすサプ…