2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

捨て銭・生き銭

捨て銭と生き銭 個人の考え・価値観によって捨て銭にもなれば生き銭にもなると思われます。例えばなにか技術を向上させるためにお金を使うとなるとようく吟味しないとお金が生きてこない所謂捨て銭になってしまいます。レッスン料が高いので有名なRIZAPは結…

英語力

英語力を図る指針はいろいろあります。その中でも老舗は何といっても英検ではないでしょうか?英検1級は最難関試験として昔から有名ですが年々難易度が上がってきています。英検1級があまりにもむつかしすぎるので準1級ができました。この準1級ができた時は2…

ブランドの処分 どうしたらいいの?誰か教えて!!

欲しかったブランド品 買ったときってすっごく嬉しくて嬉しくて。でも長い間使ってるとだんだん飽きてきて次の商品が欲しくなります。そこで今使ってるブランド品を処分して新しいものを買いたいと思うのですが、いざ処分するとなるとなかなか勇気がいります…

花粉症とマスク

花粉症の季節マスクは重要な対策用品でした。でも、現在はコロナウイルスの影響でマスクが手に入らないのが現状です。こうなったら、自分でマスクを作る以外に方法はありません。私は使い捨てのマスクでもガーゼマスクでもマスクの中にハンカチを挟むのがと…

日本じゃばら普及協会公認じゃばらサプリ

花粉症対策を考えてらっしゃる方は「じゃばら」という柑橘系の果物の名前をお聞きになられてる方も多いと思います。実際じゃばらと名の付く商品はいろいろ出まわっているみたいですが、じゃばら商品はできるだけ良いものを選ぶ必要があります。 じゃばらが花…

和歌山北山村のじゃばらジュース

花粉症対策に追われている方も多いかと思われます。花粉症というのは今までなったことがなくても突然なると聞いたことがあります。私もそうでした。住んでいるリビングから山が迫って見えるのですがその山からどうも花粉が飛んでくるみたいで、鼻がぐちゅぐ…

花粉症にもいびき対策にも

花粉症対策にもいびき対策にもいいお茶があるんです。えぞ式すーすー茶は鼻炎・鼻づまり・いびき対策にもいい甜茶が主成分のお茶です。28年間悩み続けてきた鼻づまり、止まらない鼻水、 そんなグズグズ・ズルズルの悩みに対策できるお茶が登場! 鼻炎・花粉…

シルクのびのびスパッツで寒い冬も超あったか

女性の大敵は冷えです。お腹から足先までが冷えてしまうと病気を引き起こすことになりかねません。そうならないためにも予防が大切です。冬は冷え性対策ができても夏になるとどうも忘れて違いがちです。エアコンの影響で思っている以上に体は冷えています。…

外反母趾対策

外反母趾とは、足の親指が小指側に変形し、「くの字」になる状態をいいます。 内反小趾は小指が親指側に変形する状態で、外反母趾と同時に起こる事が多くあります。 外反母趾 痛み足の変形主な原因は靴で、ハイヒールなどは外反母趾発生の最大の原因と考えら…

お墓が消えた!!

お墓参りにいったらお墓が消えていた!こんな嘘のような話が現実にあったのですねえ。京都市の話で本日(2月20日)発覚しました。何やかやと市は弁解しておりましたがこういうことのないように行政は十分注意してもらいたいものです。墓石や骨壺は処分してい…

生水が飲める幸せ

ヒトは水なくして生きていけません。水道水を何の気にすることもなく飲めるのは日本だけでしょう。そんな日本に住んでいながら地方の天然水をお金を出せば味わえる。こんな贅沢なことはありません。でも、そんな贅沢は結局健康につながってサプリや病院代が…

自分のペースで勉強できる塾

塾で一方的な指導を受けただけでは実力が伸びません。授業料もバカにならないし。塾が作ったタブレット対応の小中生向け楽しい通信教育【デキタス】はタブレットを使って学習できる塾になります。自分のペースで学習できるので焦ることなくマイペースで学習…

桜が好きなのは日本人だけ?

春の象徴は桜です。桜が嫌いな日本人ってほとんどいないんじゃないでしょうか?でも、日本以外の国では桜が好きでない国もあるのは事実です。というのは日本のある高校の理事長がC国に桜の苗木を送ったところC国の方が非常に迷惑されたという話を理事長がお…

ラフマ配合ストレスサプリ

日常にストレスはつきものです。そのストレスにやくにたつ役立つのがラフマといわれる植物です。ではラフマはいったいどういった効能・効果があるのでしょうか? ラフマ葉エキスの効能・効果 「ラフマ葉エキスは脳内のセロトニンを産生し(増やし)、セロト…

コアラマットレス

愛らしい名前のマットレスです。コアラマットレスはオーストラリア発の高品質マットレスです。コアラマットレスはオーストラリアで最高評価獲得していて、最近ではSNSでも話題になっています。コアラマットレスは従来のベッドスプリングや、メモリーフォーム…

現代人の食生活 魚の摂取量が減少・・・

私たち日本人の食生活は、核家族化や食の欧米化などにより大きく変化しています。古くから伝わる伝統食を食べる機会は減り、中でも魚の摂取量は激減しています。サラサラ成分DHA・EPAは、カツオ、イワシなどの青魚に多く含まれる脂質で、体内ではほとんど生…

春こそ財布の季節です

お金が欲しい・・・・・こういう欲望は人間なら誰しもあるんじゃないでしょうか?でも、お金はそんな簡単には手に入りません。汗水たらして働いてやっと手にできるのがお金です。ただ同じ金額を稼いでもそれがやたら出ないように心がけることも大切なことで…

まくらが違えば眠れない

ホテルや旅館でまくらが変わると眠れないなんてことないですか?まくらは睡眠にとってそれほど重要なぐっずなのですねえ。そんな時高さを変えれる枕があるということを知りました。メリーさんの高反発枕です。こんな枕で休めたらさぞかし気持ちがいいでしょ…

メンズエステでも使われているフェイシャルエイジングケア商品

・メンズエステでも使われているフェイシャルエイジングケア商品・肌の上にのせると泡が弾けるので、優秀な保湿成分の浸透率がアップ どこにもなかった革新的!泡状化粧水の30秒ケアで清潔感のあるモテ肌オトコにします。ニキビ跡、肌の乾燥、カミソリ負け、…

家賃を節約して快適生活

季節はもうすぐ春を迎えようとしています。春といえばお引越し。環境を変えてみたくなるものです。でも、家賃やなんかを考えるとなかなか踏ん切りがつかないのが現実じゃないでしょうか?そんな時はビレッジハウスがおススメです。 ビレッジハウスは他の不動…

ニキビケアはサプリメントと化粧品によるスキンケアが大切

日頃から、しっかりとスキンケアをすることで、ニキビの解消をはかることが可能です。ニキビに悩まされているという人は、多いのではないでしょうか。思春期ニキビは成長ホルモンの影響によって、皮脂が過剰分泌して毛穴を塞いでしまうということが原因で起…

花粉症の季節がまたやってきます

花粉症の季節がまた近づいてきました。この花粉症って今までなったこともなかったのに突然なるみたいです。私も花粉症にはなったことなかったのに去年はなってしまい辛かったこと思い出します。一番つらかったのが目のかゆみです。コンタクトが入れれなくて…