2017-01-01から1年間の記事一覧

夏こそウォーターサーバーの季節ですね

こう暑いとどうしても水分を欲します。同じ飲むなら、気持ちがよくておいしい水を飲みたいものです。今は、コンビニで1本買いをするよりウォーターサーバーを使った方が安い場合もあるんですね。産地も豊富だし。北海道知床らうすの水ならエフィルウォーター…

不用品買い取ります!

趣味って人それぞれです。そうして、趣味を楽しもうと思えばそれなりにお金がかかります。楽器にしてもカメラにしても結構かかります。でも、その趣味がずっと続けばいいんだけど、途中で飽きたり嫌になったりした場合、これまでの出費が無駄になったような…

腰痛なんとかしてよ!

どこが痛くてもつらいです。腰、肩・・・。 私事で恐縮ですが私は、坐骨神経痛で悩まされたことも何度かありますし、肩の痛みにはほとほと泣かされました。毎日、接骨院に通うわけにもいかないし、お薬に頼るのも嫌。そうして、いろいろ調べればいろんなよさ…

夏に向けてのシャンプー選び

季節もそろそろ初夏を迎えようとしております。また暑い夏がやってくると思うとうれしいような、ゾッとするような・・・。いずれにしましても、暑さに負けないように体は清潔にしたいものです。特に髪の毛なんていうのは自分でその匂いになかなか気づかない…