2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

顔肌ケアでニキビを防ぐ

日頃から、しっかりとスキンケアをすることで、ニキビの解消をはかることが可能です。ニキビに悩まされているという人は、多いのではないでしょうか。思春期ニキビは成長ホルモンの影響によって、皮脂が過剰分泌して毛穴を塞いでしまうということが原因で起…

プラセンタのサプリメントを飲む最適な時間とは

近年では、美肌作りの為にプラセンタのサプリメントを飲む人が増えています。近年、メディアや雑誌でも特集される機会がふえている成分なので、プラセンタという名称だけは知っているという方もいます。サプリメントは、いつでもどこでも、自分が飲みやすい…

冬に陥りやすい睡眠トラブル 早めのリスク対策で安心生活

どうして冬は睡眠の質が低下するんでしょうか?それは次の4つの原因が考えられます。 日照時間の短さ 日の出が遅い冬の朝は十分に太陽の光を浴びられず、スッキリした目覚めを感じにくくなります。 活動量の減少 適度な運動による疲れは質の良い眠りに必要な…

泡立ちバッチリな洗顔フォーム

泡立ちがバッチリな洗顔フォームで洗顔すると洗顔後はとても気持ちいいものです。泡パックができるのも魅力です。泡を顔に載せておくだけでこすらずに済むのでお肌に傷がつく心配がありません。メンズ洗顔バルクオムは名前にメンズがついていますが実際は女…

どこが痛くてもつらいものです

どこが痛くてもつらいものです。肩・腰・ひざなど部位も様々です。年齢を重ねるにつれていろいろ症状が出ます。クリニックに行けばリハビリを勧められ、接骨院に行けばできるだけ頻繁に来ることをススメられ、費用がすごくかさばります。できれば自分で何か…

ノストラジックなお菓子といえば・・・

大人になった今でも子供の頃に食べたカステラの味は忘れられません。今は、カステラは紙箱に入っていますが、私がまだ幼かったころはカステラは木箱に入っていたんです。その木箱に入った大きなカステラを好きな量ナイフで切って食べるんです。それはもう好…

塾の基準って何なのでしょうか?

塾の基準って何なのでしょうか?やはり志望校の合格率?それとも授業料?折角高い授業料を払ったのに合格できなかった場合のことを考えるとやるせないですよねえ。やはり塾選びはとても大切です。そんな今は、わざわざ塾に足を運ばなくてもお家で学習できる…

心地よい睡眠にSleepion(スリーピオン)

「Sleepion(スリーピオン)」は、音・光・香の三要素により、五感のうちの三感(聴覚、視覚、嗅覚)の環境づくりを行うことで、人間本来の活動-休息リズムを取り戻し、ヒトが本来持っている「眠る力」を自ら呼び起こすことを目的に、開発されました。 音・…

ドライヤーの熱で髪を潤わす【アスオイル】

ただただ洗い立ての髪の毛にドライヤーをあてると枝毛になったり、キューティクルに傷がついたりと目に見えないトラブルが起こる可能性があります。かといって市販の髪の毛オイルは手がべたついて嫌になるといった経験はないでしょうか?そんなときにドライ…

注目の開運護符

人の望みって尽きないみたいです。望みを叶えたい場合はどうしてもお守りに頼りたくなってしまいます。護符なんかもそうですねえ。でも、護符となると余程霊験あらたかな方にご祈祷をしてもらわないとかえってよからぬ結果を生み出しかねません。 「かなえや…

メンズ泡洗顔でモテ男

男性のモテ男の条件の一つに素肌力が挙げられています。男性は女性と違って化粧をして外出するなんてことはほとんどありませんから。どんなにパーツがよかってもニキビだらけのお肌を見ているよりきれいな素顔のお肌を見ているほうが気持ちいいかもしれませ…

玄関と風水

玄関が汚いと良い運気が逃げていくといわれています。なんとなくわかる気がします。靴が脱ぎ捨ててあったり散らかっていると見た目もよくないです。こういったことは意識すれば改善することができます。でも明るさだけはどうしようもないです。そんな時は風…

女性受けのするビジネスマンの香り

男に香水なんてって思われる方がいらっしゃるかもしれません。 女性から受ける香水のイメージはどうしても「香りがきつい」というイメージが強いです。でも女性のシャンプーの香りをイメージしてください。それほど不快なんじゃないでしょうか?自然に香って…

ディープチャージコラーゲン

ディープチャージコラーゲン (1)ファンケル独自成分「HTCコラーゲン」1,000mg配合⇒ 吸収性にすぐれたHTCコラーゲンを1000mg配合⇒ 一般的な低分子コラーゲンはアミノ酸が100個程度つながった状態。ファンケルのHTCコラーゲンは、アミノ酸3個までをあらかじ…

妊活は夫婦で【ベルタ葉酸マカプラス】

ベルタ葉酸マカプラスに使用しているマカは希稀少な「国産マカ100%」です。不妊は女性の問題と思われがちですが、実は不妊原因の男女の割合は1:1です。ご夫婦の健康と笑顔のために男性にも女性にも推奨しております。 妊活で悩んでいるご夫婦の願いに答え…

妊娠線クリーム オートファジーに着目

子供は欲しいんだけど妊娠線が気になるからという理由で子供を作らない女性がいらっしゃるそうです。特に美が売り物の女優さんにその傾向がみられるみたいです。何も女優じゃなくとも赤ちゃんを産んだママは妊娠線が気になります。そんな時は妊娠線クリーム…

妊活・妊娠中を支えるミト葉酸

妊活中や妊娠中にはミトコンドリア内で生成される成分と葉酸の摂取が大切です これらの成分をW配合されたのがミト葉酸です。 ミト葉酸は、ミトコンドリア内で生成される成分と葉酸をW配合!さらに妊活・妊娠中を支える成分をたっぷり配合した商品です。 ミト…

女の子を産み分けるゼリー?!!

男の子を無事授かった今、今度は女の子が欲しいなんて思われている方結構いらっしゃるみたいです。そんな時にお役に立つのがピンクゼリーです。ピンクゼリーとは、膣内のPH値を調整する事によって、女の子が生まれやすい環境(酸性)にするゼリーの事です。 …

誰でも簡単に弾けるバイオリン講座

人生でやり残したことはないかな・・・と考えた時 ヴァイオリンを弾いてみたいという方は多いようです。 子育てが一段落して自分の時間を充実させたいというシニア世代の方 ヴァイオリンは敷居が高い、小さい頃からやっていないと弾けない という常識を覆す…

開運インテリア 盛塩で幸運作り 八角盛塩セット

開運インテリアにはいろいろあります。その中で特に邪気を払ってくれるものには盛塩があります。塩のエネルギーで悪い邪気を追い払おうとするものです。感情のコントロールが出来ず、イライラしたり落ち込んだりする肩こり、腰痛がなかなか治らない みぞおち…

仏像好きなあなたに仏像フィギアのイSム

仏像フィギュアの【イSム(いすむ)】では諸仏を取り扱っています。仏との対峙する時間が生まれます 思わず息をのむ写実性と迫力運慶の技術を目の当たりにする幸福 勝利と福徳の神、毘沙門天戦いを勝利に導く武神として、多くの武将たちに信仰された毘沙門…

趣味を満喫できる幸せ。でもお金が・・・

趣味を満喫できることはとても幸せなことです。でもお金がかかります。まあ、当たり前のことだといえば当たり前のことなんでしょうけど。あまりお金がかかってしまうと諦めてしまうことになります。特に女性の方にとっての美容関連の趣味はそうです。ネイル…

英会話のだいご味って何?

英会話のだいご味って何なのでしょうか?テキストを見ながら担当講師のアメリカ人とダイアローグをレッスンする。確かにこれでも十分に楽しいかもしれませんがやはりダイアローグの暗記になりかねません。しかもレッスン料金は高いです。そういった英会話学…

音・光・香で心地よい眠りへ sleepion+【sleepion.com】

「Sleepion(スリーピオン)」は、音・光・香の三要素により、五感のうちの三感(聴覚、視覚、嗅覚)の環境づくりを行うことで、人間本来の活動-休息リズムを取り戻し、ヒトが本来持っている「眠る力」を自ら呼び起こすことを目的に、開発されました。 音・…

MONOVOオールインワンジェル

きれいな肌にあこがれる。でも、手入れが面倒だ そんなあなたの願いを聞き入れてくれるのがMONOVOオールインワンジェルです。 乾燥肌 テカリ顔 キメ ハリ不足に塗るだけ完結! みずみずしく潤うモテ肌 肌悩みを持つ男の肌ケア 1つで4役 化粧水 美容液 乳液 …