2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新年のお菓子?

新年にはいつもとは違うちょっと洒落たお菓子や飲み物をいただきたいものです。いつまで新年と言うのかは人それぞれなのでしょうが、まあ1月いっぱいは新年っていう風に考えていいんじゃないでしょうかい?そんな新年にはいつものコーヒーをAOMICOFFEEに変え…

シャンプー選びって大変です!

巷にはシャンプーって出回っております。ドラッグストアでもシャンプーの種類の多いことといったらないですね。その中から自分に合ったシャンプーを選ぶとなると、これはもう至難の業です。最近ではサンプルセットと称して1回使い切りタイプのものも多く見受…

海外留学したいけど不安が・・・

海外への留学って一度はしたいと思ってらっしゃるかもわかりません。一種のあこがれのようなものがあるんですねえ。でも、実際海外へ留学するとなるとそれはそれは大変です。想像もしない苦労があります。私は中国へ2年間留学していたのですがそれはそれは毎…

冷えは炭酸イオンで

冷えは冬といわず夏でもつらい症状が現れます。冷えからくるつらい症状には肩こり、腰痛、神経痛、生理不順などがあります。湿布をしたり、カイロを張り付けたり、それでもダメな場合はマッサージに通ったりもします。さて、どうでしょう?こういったことで…

血の巡り

血の巡りってとても大切なことなんですねえ。この季節になると特にそう思います。冷えの原因にもなりますし、美容の大敵です。同じファウンデーションを使うにしても血の巡りを考えてしっかりしたお顔の下地を作ってらっしゃる場合とそうでない場合は、ファ…

プロならではの更なる飛躍

素人でもプロに負けないくらいの技量をもたれた方はいらっしゃいます。でもやっぱりプロはプロ。素人は素人です。特に国家資格の領域のプロはどんな資格であれその資格を得るために努力をされていたことは明白で、国家資格を得てからも切磋琢磨されているこ…

時は金なり?!!

今の時代いや、いつの時代になってもお金は大切です。お金が万事だとは言いませんがどなたにとっても大切なものです。いくらあっても困りません。そして今はその気にさえなれば儲けることが出来る時代であります。その代表例がタスカジなる企業で主婦の皆様…

純金箔配合の化粧品なんて信じられますか?

きれいな肌でいたい・・・ いつまでもハリ、ツヤのある若々しい肌でいたいと女性なら少なからず思うことなのではないでしょうか。でも、肌は年齢とともに衰えてきてしまうものなんですよね。「肌にハリ、ツヤがない」「シミをなんとかしたい」「フェイスライ…

半身ダイエットと骨盤のゆがみ

半身の骨格にゆがみやずれがあると太りやすくなるため、ゆがみを正しい状態にするというダイエットがあります。ダイエットの効果が出やすい体質になるためには、骨盤の歪みを直すことで、内臓をあるべき場所におさめることです。歪みやずれのない骨盤にする…

オリーブオイルで健康管理!

最近テレビでも話題になっているのがオリーブオイルです。何でも高血圧対策にはもってこいのオイルだそうです。それ以外にも オリーブオイルはいろんな効能が謳われております。ではオリーブオイルについて少しだけ詳しく紹介しましょう。万能成分を誇るオリ…