2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

男の加齢臭対策

加齢臭のにおいの原因は「ノネナール」という悪臭成分です ノネナール対策をすることにより、加齢臭を防ぐことができます! ニオイの発生源を突き止めてキレイサッパリ! DEORAの特徴は①ニオイの元となる汗や汚れをスッキリ洗い流す②美容成分でお肌ツルツル…

夏こそ梅干しで夏バテ予防!

梅干しが体にいいということは昔から知られていることです。塩分が気にかかる方は3%の梅干しも販売されています。さて、梅干しと言えば大体がスーパーで売っているものを想像します。でも、高級梅干しもあったんですねえ。 和歌山と言えば梅では全国的に有名…

超音波治療器で眼病予防を!

「あなた、手術した方がいいですよ!」 医師は言います。 でも、手術なんて絶対にイヤッ! 白内障はこんな感じが多いんじゃないでしょうか?そんな方のためにフタワソニックがあります。 「フタワソニック」は、超音波によるマイクロマッサージ効果によって…

女性ホルモンに特化したサプリ

女性ホルモンの乱れは、生活のリズムの崩れやストレス、不規則な食事などから起こり お肌や体調に悪影響をおよぼす原因の一つといわれています 女性ホルモンは、美しいお肌と健康の鍵!!"プラセンタ穂のしずくはとても評判がいい更年期サプリです。 更年期…

ケノミカ

ケノミカは、ふんわりコシのある艶やかな髪を育てるための 育毛技術が凝縮された「本気の育毛剤」です。 髪の悩みを抱えている女性は決して少なくありません。(男性も同じ傾向にあります)真剣に育毛を考えているのなら、 育毛の技術力に優れたケノミカを始め…

肌のたるみを改善するのに効果のある化粧品

加齢が原因で顔のたるみが起こることがあります。加齢を止めることはできないので、たるみ改善に効果のある対処をする必要があります。お肌のハリを維持するために必要なコラーゲンは、加齢により減ることがあります。それが原因で肌の弾力は失われ、たるみ…

辛い腰痛にはマットレスで・・・

腰痛は日本人の国民病とも言われるくらいで、例えば看護師さんの9割は腰痛だというようなデータもあるくらいです。またランドセルが重すぎて腰痛になる子供がいる、というニュースも話題になりました。また、痛みに対するアプローチを専門とする リハビリの…

同じコーヒーを飲むなら・・・

おなじコーヒーを飲むなら、心でも味わいたいものです。都会の香りを自宅で味わえる。それがAOMI COFFEEです。ゆりかもめのテレポートセンター駅前にあるお店はテイクアウト専門なのですが、朝から通勤客でにぎわっています。味はさることながら、1杯が100円…

天使のベビーコラーゲン

食品から摂れない栄養はサプリメントで補おう 健康な体を維持するために、サプリメントを利用しているという方は少なくないでしょう。サプリメントの種類は多様化しており、含有されている成分も色々とあります。サプリメントを販売しているドラッグストアや…

1本で5役の美容液 New ベハール・イオ

New ベハール・イオは1本で5役の美容液です (1)年齢肌対策(キメを整え、目立つ毛穴をケア)(2)化粧水(皮膚を滑らかに保護)(3)美容液(お肌に美容成分をたっぷりと!)(4)保湿液(お肌の潤いを長く保つ)(5)弾力感(肌触りをモチモチに) シリコン、鉱物油…

溶岩粉末で腹筋シェイプアップ!!

お腹の筋肉を何とかしたい。こういった悩みは女性に男性にもあります。そんな願望を叶えてくれるのが、VアップEMSとマグマジェルの組み合わせです。マグマジェルを腹部全体に広がるように塗ってVアップEMSでお腹を刺激すれば、1日10分続けて約1月でお腹が引…

女性に人気の若返りアンチエイジング美容法

多くの女性は、若いころの美しさを、年をとってからもそのままに留めておきたいと考えているようです。若返りのためにはさまざまな方法がありますが、その方法の1つとしてアンチエイジングと呼ばれているものがあります。アンチエイジングとは、若返り効果が…

ホワイトラグジュアリープレミアム

多くの女性が抱えている「乳首・乳輪の黒ずみ」の悩み。そんな誰にも言えない悩みを持つ女性を応援する、 美白・美容成分を贅沢に配合した「ホワイトラグジュアリープレミアム」の販売プログラムです。 「ホワイトラグジュアリープレミアム」は、≪医薬部外品…

水素マスクで保湿!

肌のトラブルにはいろいろ原因がありますが、保湿を心がけたスキンケアは、きれいな肌を維持するための有効な方法になります。毎日のクレンジングケアでも、重要なことは汚れやメイクを洗い流すことだけでなく、肌の水分を必要以上に奪ってしまわないことで…

【月の休息】でぐっすり睡眠

朝気持ちよく目覚めたい!!セロトニンが不足すると、暴力的になったり、頭がぼーっとして、眠れなくなったり、うつ病を発症すると考えられています。セロトニンが正常に分泌されている人は、朝からスッキリ起きられます。 セロトニンは夜暗くなると眠気のホ…

人気のメンズフェイスケア

男性の方もフェイスケア、いろいろ考えておられるようです。どんなフェイスウォッシュがいいのか、化粧水がいいのか?迷うのも当然ですよね。だって市中にはいろんな商品が出回っているんですから。有名男性芸能人でのCM商品もドラッグストアで売っているく…

便利な低周波治療器 コードレス

肩こりや腰痛って辛いものがあります。肩こりは放っておくと痛みが出てきて歯が抜け落ちる場合いがあります。毎日毎日リハビリに通うのは大変だし、接骨院に通うのはもっと大変です。治療費が高くつきます。そんな時低周波が1台あれば助かります。あてる部…

低糖食品 パン・ごはん・ケーキ・・・

甘いものをやめないと。でも止めれない。ご飯の糖の量を考えると怖くなる。でも、止めれない。パンも好きなんだけど・・・。そんな方は、ぜひ低糖工房の食品を味わってみてください。「糖尿病の患者、メタボな人が年々増えている」近年よく聞かれる話です。…

漢方薬でダイエット!!食べて痩せる

漢生爽楽 防風通聖散 第2類医薬品 漢生爽楽【防風通聖散】は効果効能が認められた漢方薬です!・安心して続けられる2/3処方! 2/3処方だから、実感はもちろんのこと、リスクも最小限に安心して飲み続けることができます!※2/3処方とは、漢方薬は1日分の生薬…

鼻炎・花粉症・イビキの悩みに【えぞ式 すーすー茶】が最終手段

28年間悩み続けてきた鼻づまり、止まらない鼻水、 そんなグズグズ・ズルズルの悩みに対策できるお茶が登場! 鼻炎・花粉の対策と言えば、乾き目、涙目、 そして強烈な睡魔に襲われる対策しかありませんでしたが、 たった1杯のお茶で効果を実感する事ができる…

青森十三湖 しじみ 貝殻・カルサイトの力

こんな方におススメです・お酒を頻繁に飲む、お酒がなかなか抜けない・肝機能にお悩みの方(健康診断など)・体がだるい、疲れやすい、食欲がない◆商品概要一般的なシジミサプリに配合されているものは、シジミの“身”の肝機能サポート成分「オルニチン」。『…

シワ取りクリームを使って老化を改善

深いシワが気になった時には、シワ取り効果のあるクリームを使うことで、若いお肌によみがえらせることが出来ます。シワができるのは、皮膚が乾燥して弾力を失っている時です。そのため、肌にしっかりと保湿をして、ふっくらとした弾力を取り戻しましょう。…

姓名占星とブレスレット

テラピスの姓名占星術は「九星占星術」と「姓名判断」の二つを軸に成り立っています。生年月日、氏名からその人の持つ運命を見る事ができ、共にその人が先天的に持っている為、どちらも運命線を判断するのに欠かせないものとなります。片一方だけで判断する…

自力で二重にする方法について

インターネットを検索すると、自力で二重にする方法が数多く紹介されています。アイプチは、自宅で二重まぶたになる方法としては、最もオーソドックスなやり方だといえます。二重まぶたにしたい部分にアイプチをつけて、一重を二重にできます。まぶたに接着…

陰陽師の開運・御守りグッズ

男性でも女性でも何か心のよりどころが欲しいものです。あるのとないのとでは、毎日の生活の潤いが違うような感じがします。お守り的なグッズの人気が衰えないのが何よりの証拠じゃないでしょうか?これは金銭の価値できまるもんじゃ決してないですねえ。自…

海外旅行、自宅で語学学習に!ポケトーク

言葉が通じないと心を通わすことができません。でも、ポケトークがあれば安心です。 74言語を、組み合わせ自由で 超小型ながら、英語はもちろん、中国語、韓国語、ロシア語、フランス語、タイ語、ベトナム語など、74言語のうち任意の2言語でコミュニケーショ…

ふぐカレー 贈答用にも・・・

ほとんどふぐの専門店と言っていいでしょう。島根県の和田珍味。立派なお店を構えながらも、同じ商品を通販で販売しているんですねえ。御贈答用としてもとても重宝されているお品もあります。その代表が『ふぐと野菜の和風カレー』かも。カレーにフグの身が…

にきび後のスキンケア

ニキビ後のスキンケアはとても大切です。もし、放っておいたら・・・。どんな美容液や化粧水を使っても実感がわかない。この大きな原因は、お肌の柔軟性にあります。お肌が硬いといくら高級な美容液を使っても有効成分がお肌に浸透しません。お肌がやわらか…

クックチャムママのやさしいだし汁

赤ちゃんがいるとどうしても食べ物の添加物が心配です。クックチャムの優しいだし汁はかつお節と昆布しか使っていないため安心して召し上がれるだし汁です。 400mlのだし汁ができるので暇なとき作っておいて、500mlのペットボトルで冷凍保存 もしくは真空パ…

プラセンタ配合男性化粧品 母の滴

プラセンタと言えば女性化粧品に配合の成分と思われがちですが、最近はもう男性化粧品にも配合されるのが珍しくもないですねえ。母の滴は化粧水・美容液・クリームが1本で補えます。これまでメンズ化粧水などを別々に使っていた方におすすめです。プラセンタ…