便利な低周波治療器 コードレス

肩こりや腰痛って辛いものがあります。肩こりは放っておくと痛みが出てきて歯が抜け落ちる場合いがあります。毎日毎日リハビリに通うのは大変だし、接骨院に通うのはもっと大変です。治療費が高くつきます。そんな時低周波が1台あれば助かります。あてる部位によってかなり楽になる場合があります。でも、この低周波結構面倒なんです。その主たる原因がコードです。ああもう邪魔!ほんとに邪魔なんです。せっかく買ったのにしなくなる原因はコードなのです。コードがなかったなら・・・。ドクターパットセンスはコードがない夢のような低周波治療器です。

           低周波の心地よい刺激がマッサージ
低周波の微弱な電流を患部に流し、筋肉を直接刺激することで痛みの元となる神経をしずめ、血行を促進させ、新陳代謝を促し、疲れやコリをやわらげマッサージします。
医療分野の治療にも広く使われている療法です。

           世界中400万人に選ばれた理由
超薄型、超軽量、シンプルなデザインでいつでもどこでも場所を選ばずながらケアが可能。そのデザイン性と確かな秘術が選ばれている理由です。

           シンプルなのに確かな品質
ほぐしモードやもみモードの他、セーフティー20分自動電源オフ機能、強さ調節15段階など

           また、使用部位もとても豊富です。

これ一つあれば自宅でリラックスできます。毎日20分だけ自分で時間を作って、腰や肩回りの筋肉をほぐしてあげましょう。知らず知らずのうちに効果が現れてきますよ。

 

f:id:skypryu:20200714123214j:plain