2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

春財布 お金を貯めるポイント!

春に財布をお求めいただくと何かしら縁起がいいのかもしれないなあ。木々が芽吹いて暖かくなる。これにあやかって懐具合もあったかくなるのでしょうか?心も温かくなります。その心の温かさが周囲にも伝わって結局はあなたに跳ね返ってきます。好循環が生ま…

令和  元号を探る

読みたい雑誌や本、買うには高いし、図書館で借りるとなると人気の本は待つ日数が長いし待つ順番が回ってきたときには手垢で汚れていて汚い。こんな感想お持ちになったことないでしょうか?どうしても読みたい本や雑誌はDMMで購入されるのがいいかも。今なら…

植物幹細胞

植物幹細胞って何なんでしょうか?耳にすることはあっても説明はなかなかできませんか。簡単に言うとお肌の生まれ変わりを促進してくれる成分が植物幹細胞です。いつまでもみずみずしいお肌を保ちたい方はこの植物幹細胞を配合した化粧品を使われることをお…

くびれて美ボディ・アロエ丸しぼり・開運印鑑・男性用ファンデーション

*1ウエスト部分をくびれさせるにはそれ相当の努力がいります。でも・・・。足につけてコロコロするだけ!くびれて美ボディに「下腹スリムスイングアクティブならながらで下腹ウエストエクササイズができます。 アロエ、中でもキダチアロエは体にいいとわかっ…

端午の節句

雲の安らぎ布団は厚さ17cm! 極厚ボリュームのふんわりリバーシブル敷布団(両面が使える敷布団)です。5層からなる特殊構造が就寝時の体にかかる圧力を分散し、 肩や腰への負担を大きく軽減。まるで雲の上で寝ているような寝心地を体験できると購入者の方々…

目元化粧品・・・他

まつげ目元で印象が変わる場合があります。特にまつ毛。そのせいかまつげ美容も人気があります。でも、エステでしてもらうとなるといろいろ面倒です。やはり自宅でできるにこしたことはないです。そんな望みをかなえてくれるのがエックスラッシュです。手軽…

ニキビ跡対策

ニキビ跡の対策ってむつかしくないですか?放っておけば黒ずんでくるし、普通のニキビ対策クリームではちょっと対処が無理な様な・・・。そんな時メランホワイトがお役に立ちます。ニキビ跡に対処しながらお肌を白くする作用のある画期的なクリームです。ま…

夜更かしさんのためのダイエットサプリ

気づかぬうちの暴飲暴食。飲み会が多くついつい夜更かし・・・なんてことないでしょうか?そんな時には夜更かしさんのためのダイエットサプリを選んでみてはいかがでしょうか?寝る前に飲むと効果的で現実に食事制限などせず体重を落とされた方が結構いらっ…

思い出のお守り

お守りといえばお寺や神社の護符がはっているものを想像しませんか?そのお守りでちょっと風流なものがあるんです。 新おまもり 融通”ゆうずう”さんはお守りですからもちろんお寺で御祈祷されたお札がお守り袋に入っているのですが、お守り袋に思い出の写真…

ウォーターサーバー 高い?!!

季節にもよりましょうが、ウォーターサーバーは人気があります。純粋なミネラルウォーターが飲めるのですから、だけど定期便となるとちょっと戸惑っちゃいますよね。でも、買ったらやっぱり水が気持ちいいので生の水道水を飲むのは抵抗ができる場合いもあり…

温泉水でできたオールインワン美容液

温泉水ってお肌にとてもいい効果があるみたいです。1つで6役(ブースター・化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック)の薬用オールインワン美容液シェリア プレミア エッセンスは出雲湯村温泉の温泉水を使った美容液で特に忙しい朝に重宝できる美容液として…

プラセンタって食傷気味?!!

化粧品にプラセンタが含まれていてもなんだか当たり前のような気がします。そんな中ちょっと変わったアプローチをしたプラセンタ配合化粧品を見つけました。角質層の細胞間脂質・NMF・皮脂膜に対してアプロ―チしているところが魅力です。角質層に保湿成分で…

純度100%

純度100%の化粧品ってなんだか嬉しいです。 KYOKIORA(キョウキオラ)は薬剤・防腐剤を全く含まないナチュラルな無添加化粧水と、皮膚の専門家が考えた低刺激・高保湿クリームのスキンケアブランドです肌断食をするといったときに、今までたくさんのスキンケ…

アトピー、化粧品

アトピー性皮膚炎でお困りの方はその化粧品選びで困ります。オージュンヌはアトピー 敏感肌用化粧水です アトピー性皮膚炎を患っている方は、肌に直接つける化粧品を選ぶのはとても重要となります。 綺麗になりたくてつけている化粧水で余計に肌荒れを起こし…

水に思う

水がなければ人間をふくめその他のありとあらゆる生物は生きていけません。水がたらふく使えるだけでありがたいのですが、やはり飲めなければ意味がないです。また、飲めたら飲めたで、できるだけ天然に近い水、おいしい水を飲みたくなるんですねえ。ペット…

肩こり・腰痛・・・

肩こり・腰痛・・・。度が強くなると本当につらいです。私も肩こりがひどくなったときは痛みが伴い、歯にも影響しました。冷たいものが歯にしみて飲めないし、歯が痛くてものが噛めなく、なんだか歯が抜けそうな錯覚を覚えついには抜けてしまいました。度が…

自動車学校

今の自動車学校はすごいですねえ。特に合宿して免許を取る場合は。最短13日くらいで免許が取れるんですから。そしてどこの自動車学校もサービスを争っています。しかもこういった教習所は全国に広がっています。合宿免許受付センターは全国の教習所を紹介し…

シナモンの効果

シナモンってニッキとかいうやつでお菓子なんかによく使われていたことを思い出します。ニッキ飴なんか今でも店先に並んでいて、時々買います。子供の頃がなんだか蘇ってきます。そのニッキなんですがいろんな効能があるんですねえ。血糖値を下げたり、血圧…