月を真ん中にデザイン 丸い洗顔石鹸ペネロピムーン

和漢植物エキスを含む洗顔石鹸【ペネロピムーン】2つの機能

f:id:skypryu:20201016104849j:plain

1 洗浄機能 汚れをやさしくしっかり落とす

お肌はデリケートなもの。ゴシゴシと洗うことで、大事な皮脂膜まで落としてしまうことがあります。
 皮脂膜は、外界の刺激から肌を保護するもとともに、肌水分の蒸散を防ぐ役割があり、肌を健やかに保つために大変重要なはたらきをしています。
その皮脂膜を落としてしまわないように、肌にダメージを与えないように、こすらなくても汚れを落とすため、ペネロピムーンは洗浄成分と泡にこだわりました。
 濃厚な弾力泡は、お肌をこすらずに汚れをとることができます。
 肌にダメージを与えずに、不必要な汚れを落とすことが可能なのです。

2 美容液機能 肌に栄養を与える 泡パックでリラックス

しっかりと汚れを落としたあとには、肌に足りない栄養を、しっかりと補ってあげる。
ペネロピムーンは14種類の和漢植物エキスをはじめ、5種類の美肌成分 (ヒアルロン酸、ダイズ発酵エキス、コメ胚芽油、アミノ酸、シルクパウダー)を、全体の25%も配合。
 洗浄しながら、肌にたっぷりと栄養を与えてくれます。<br/>
もちろん、石油系界面活性剤、合成香料、合成着色料、鉱物油など肌にダメージを与える成分は一切使っておりません。
すべて天然由来の肌にやさしいもので、栄養を補ってあげることができます。

 配合成分はすべて天然由来で ハリ・保湿・ツヤ が得られます