ノストラジックなお菓子といえば・・・

大人になった今でも子供の頃に食べたカステラの味は忘れられません。今は、カステラは紙箱に入っていますが、私がまだ幼かったころはカステラは木箱に入っていたんです。その木箱に入った大きなカステラを好きな量ナイフで切って食べるんです。それはもう好きな量だけ食べれるんで嬉しかったですねえ。今は、もうこんな経験できなくなってしまいました。ちょっと悲しいような気がします。あのくらいの大きさのカステラだったら今だったらすごい金額になるでしょうね。「思い切り食べたい」というのは夢なのかなあと思っていた時良質のザクザク長崎カステラに出会いました。量も大きめなのが3本入ってて金額も1,980円ととてもお得です。本場長崎のカステラですからそれはもうおいしいことといったらなかったです。また、ありがたいことにカステラは一度に食べてしまわなくても冷凍保存できるところが嬉しいです。冷たいまま食べても

いいし、電子レンジで温めてもとてもおいしく召し上がれます。