女性受けのするビジネスマンの香り

男に香水なんてって思われる方がいらっしゃるかもしれません。
女性から受ける香水のイメージはどうしても「香りがきつい」というイメージが強いです。
でも女性のシャンプーの香りをイメージしてください。
それほど不快なんじゃないでしょうか?自然に香って。
男性用に作られた練り香水はちょうどそんな感じ
なんです。
スプレー式のオーデコロンのような感じとはちょっと違います。
良い香りは自然に溶け込みあなたを演出します。
香水をつけたいけど、匂いが強すぎると気になる方に練り香水は最適です。
キツすぎない、自然で良い香りを漂わせる事ができます。
多くの女性に支持されるシトラスをベースとした自然な香りを演出。
液体と異なり蒸発しないため、香りが長く持続します。
また時間に連れて変わる香りをお楽しみいただけます。

メンズ専用 NULLパヒュームクリーム販売サイトへ

【メンズ専用 NULLパヒュームクリーム】Amazonランキング1位その秘密

自然な香りで自然に溶け込みます
汗をかいても汗のニオイに負けません。NULLパヒュームクリームの香りが漂い続けます。(汗のニオイを打ち消します)
練り香水NULLパヒュームクリームは液体の香水と違って持続力が3倍です。
朝出勤前につけると帰宅するまで爽やかな気分でいられます。
液体香水で自然な香りを出そうとすると1時間も持ちません。

NULLパヒュームクリームが多くの男性に愛される理由
1 持続性 普通の香水の3倍 8~10時間
2 多くの女性の支持を集める
3 香りだけじゃない!きっちり保湿 グリセリンが入っていますので乾燥肌の方は、保湿クリームはもう必要ありません
4 一貫した日本国内生産


朝から昼。そして夜へと香りの変化をお楽しみください

朝 ウォーターレモン シダーリーフ ユーカリ  朝はみずみずしかさわやかな香りで1日のスタートを!
昼 ジャスミン ミュゲ ローズ         昼は繊細・優美・可憐な香りでお楽しみください
夜 ホワイトムスク サンダル アンバー  夜は高貴・神秘的に