花粉症にもいびき対策にも

花粉症対策にもいびき対策にもいいお茶があるんです。えぞ式すーすー茶は鼻炎・鼻づまり・いびき対策にもいい甜茶が主成分のお茶です。28年間悩み続けてきた鼻づまり、止まらない鼻水、 そんなグズグズ・ズルズルの悩みに対策できるお茶が登場!

鼻炎・花粉の対策と言えば、乾き目、涙目、 そして強烈な睡魔に襲われる対策しかありませんでしたが、 たった1杯のお茶で効果を実感する事ができる、 そんなスッキリ爽快なお茶ができました!

こちらのお茶はアレルギー性鼻炎、花粉などにより

「鼻水が止まらなくて困ってる!」
「鼻呼吸が出来ないくらい鼻づまりが苦しい!」>
そんなお悩みに副作用なく対策する ノンカフェインの健康茶です!!

"また、こちらのお茶は【イビキの対策】にも効果があるため、 「鼻炎ではないけど家族のイビキ対策に…」と購入される方が多数いらっしゃいます。 (無自覚の鼻づまりを対策することでイビキの対策に繋がります) しかも従来のイビキ対策は「鼻や口に器具を装着」等、 不愉快だったり寝ている間に器具が外れて結局うるさかったり なかなか継続できませんでした。 
それが毎日このお茶を飲むだけで済むため、かなりの人気商品です。

『えぞ式すーすー茶』はノンカフェインの健康茶です。
お薬とは異なり、眠気を引き起こす等の副作用はございません。
ですので、お飲みいただく時間や場所を選ばず、お好きな時にお飲みいただけます。

また、天然の甘味があり(糖質ゼロ)、お子様でも大変飲みやすい味わいとなっております。
『えぞ式すーすー茶』は、安心してご家族皆様でお飲みいただくことができると大変好評です。