汗対策 夢のような・・・


そろそろ汗の季節になりました。汗対策ってなかなか難しいです。ドラッグストアで売ってるスプレータイプのを買っては使い、使っては買いをしているのですが、どうも効果はいま一つなんですねえ。メーカーを変え、種類も変えているのですが、なかなかうまくいきません。つけたときはいいんですが持続力がないんです。職場につく頃にはもう効果が切れてしまって。だからスプレーを持ち歩いて休憩時間には必ずスプレーするように習慣がついていました。毎日のことですからすっごくストレスを感じます。ああ、なんかしらいい制汗剤ないかなあ。そんなときdeo-Aという制汗剤をみつけまし4た。ポーランドで開発された商品です。ポーランドは夏には40度位まで気温が上がるそうです。夏が短いから皆さんお宅にはエアコンがないらしいです。汗はダラダラでしょう。そんなときこの商品が開発されたということです。また、ポーランド人は非常に肌の性質が日本人に似ているということです。このdeo-Aは塗ってから30秒で効果が表れるということですし、持続力も半端じゃありません。何回か使ってるうちに1週間位持続力があるみたいです。

f:id:skypryu:20200525162140j:plain