ボディーソープ 衝撃の新事実?!

化粧せっけんやボディーソープは泡立たないと意味がないと思われているかもしれません。ネットで泡立て優しく顔を包みこむようにして決してゴシゴシこすらない。泡立ちが良いということはそれだけ界面活性剤の含有量が多いということだったんですねえ。ということは、知らず知らずのうちにお肌を傷つけているということになるのですねえ。アトピーや乾燥肌にとっていいはずがありません。しみずの無添加ボディーソープは界面活性剤等の添加物は一切配合されていないので泡立ちはそれほどよくありません。それに引き換えヒト幹細胞の成分が配合されているんです。このことにより乾燥肌やアトピーによる痒みを防いでくれるのです。勿論汚れもきれいに落としてくれます。

口コミでも乾燥肌、アトピーに対して効果があったという声が非常に多いボディーソープです。体ばかりじゃなくお顔にも使えるのが嬉しい画期的なボディーソープになります。

f:id:skypryu:20200515122801j:plain