TOEIC 点数を伸ばしたい

TOEICの点数を伸ばしたい。そう思って英語予備校に行かれる方もいらっしゃいます。効果があれば何の問題もないのですが、なかなか思ったように効果が表れない方もいらっしゃるみたいです。高い授業料を払ったのに・・・。ちょっとやりきれない気分になります。スタディーサプリイングリッシュはそんなあなたにぴったりの教材です。パソコン、スマホがあればいつでもどこでも受講できます。何よりも集中できるのは1コマが10分以内の授業だからです。教えてくださる講師の方の授業には一切無駄がなくTOEICに的を絞った非常に充実した内容です。TOEICと同じ7つのPartから構成されており,全部で150ものレッスンがあります。
1つのレッスン内容をさらに詳しく見てみると,
◆概要や学習法について学べる動画
◆例題とその解説動画
◆演習問題
◆ディクテーションやシャドーイング
といったトレーニングメニューが用意されています。
大体1レッスンは10分程度で終えることができる分量ですが,パーフェクト講義の課題をすべてやり終えるためには, 単純計算しても全部で25時間程度かかるほどのボリュームです。
スタディサプリでは,TOEIC公開テストで受験者が実際に解くことになるであろう全ての問題を独自に分析。
それをルール別(パターン別)に53個に大別し,その一つ一つのパターンについての解き方を,関講師が黒板を実際に使って動画で解説してくれるのが一番の特徴となります。

f:id:skypryu:20200516150854j:plain