大人も楽しめる??ネット学習塾

ネット学習塾って聞くだけで何だか堅苦しい感じがしませんか?でもデキタスは違うんです。小学生から中学生を対象にしたネット塾なんですが、その内容がアニメーションをふんだんに取り入れ、学習者が飽きることのないように製作されているんです。すべての教科が揃っていて、とても興味深く大人でも見れます。そして知っていると思っていたことが案外知らなかったりして、新たな発見があります。ついつい見たくなる動画です。このインターネット塾でお勉強できるお子様はとても幸せです。参考書や問題集だけの学習だけではいったんスランプに陥ると、取り戻すまでにかなり時間がかかってしまい、今まで使っていた参考書や問題集が嫌になってしまう傾向があります。デキタスは小学、中学とも全学年の全教科を見れるわけですから、スランプに陥ったときは、軽く聞き流すだけで画面をながめているだけでも勉強になります。さて英語が小学校の正規の教科として取り扱われるようになりましたね。なんでも読み・書き・聞いて・話す・の4つができるようになることが目標みたいです。デキタスはこの機能が果たせるようにカリキュラムが組まれています。英語だからと言って特に授業料は必要ありません。小学校では月3,000円で全教科が受講できます。楽しく面白く実力をつけていく、今はそんな時代なのかもしれません。

f:id:skypryu:20200512163331j:plain