コードレス低周波とても便利です!


肩こりな私は月に何回かは接骨院でマッサージをしてもらっています。

やってもらったときはとても気持ちがいいのですが、持続的な効果があまりないんです。それで家庭でできる有名なO社の低周波治療器を買ったのですが、なんともコードが邪魔で仕方がないので、他社のものに変えてみました。結果は同じ。コードが邪魔で何だかする気がなくなってしまいました。おまけに結構嵩張る感じがします。接骨院の回数を増やすとそれだけ出費がいるし。そんなときコードレスの低周波があることを発見、即座に購入し試してみました。コードのある低周波に比べると、はるかに小さかった(つらいところにあてる部分)ので、効果に関しては若干不安がありました。でも、実際使ってみると、決してコードのタイプに劣らなかったので、もっと早くこのタイプに出会っていればと少し後悔する気分になりました。毎日ですけど10分か15分当てています。そのせいか、接骨院の回数も減らすことができました。何よりも持ち運びができることが嬉しいです。散歩時にも持ち歩いています。公園のベンチに腰掛けてあてていると、リラックス効果が余計に高まるような気がします(気のせいかもしれませんねえ)

f:id:skypryu:20200519120933j:plain