4日間で学べる風水講座

運が悪かった・ついてないなあという思いが強ければ強くなるほど、人は何かに頼りたくなるものです。そのなにか、代表的なものが占い関係のものになりはしないでしょうか?この風水講座は4日間という短期間で風水のすべてを学ぶことができます。巷の風水教室は鑑定士になるまで長い道のりが必要になりますし、授業料も高額になります。一つのコースが終わるとさらに上のコース、それが終わるとまた上のコースといった風にカリキュラムが組まれており、最終までいかないと系統だった鑑定ができないような仕組みになっています。万が一鑑定士になったとしても、わからないところがあればまた、授業料を払って先生に聞かなければならないという感じです。そして鑑定は口頭で相手に伝えるといったものが非常にポピュラーなものです。この風水講座はコンピューターを活用して行うものなのでビシッと鑑定結果が出るようになっているのが特徴です。ただ、コンピューターを使うといっても使う人間が高等な知識をもっていないとコンピューターは使いこなせません。もはや四柱推命もITの時代なのです。間取り風水も伝授されるのでこの講座で鑑定士になるための必要な知識はすべて学べるといっても過言ではありません。鑑定結果をクライエントの方にお渡しできるので鑑定家としての信頼も得られます。この講座を受講された皆さまは、受講される前の自分と受講後の自分が変わったという風な印象をおもちです。