どうせオールインワンゲルを使うなら・・・

オールインワンゲルは最近ではほぼ当たり前といっていいくらい出まわっています。さて、出まわるのはいいのですが、なんだか効果的にはどれも同じような気がします。ヒアルロン酸が入っていたり、プラセンタが配合されていたりなんだかあんまり代わり映えしないんです。せっかくオールインワンゲルを使うならできるだけいいものを使いたいです。養麗潤は赤ちゃんから大人まで使えるカユミのために開発されたオールインワンゲルです。中医薬膳漢方研究所は、国際中医専門員の指導のもと日常生活に漢方を取り入れて『治療より予防 予防より養生』を商品を通じてお伝えしている 研究所です。
代表取締役・乾康彦(国際中医専門員)は、毎年中国の大学で研修を行い、これまで3万件以上の皮膚相談を行ってきました。
その経験をもとに、「 お肌トラブルに悩む方の力になりたい・・・天然成分の化粧品を使って頂きたい・・・なんとかできないものか・・・」 という想いから、 乾燥したお肌に最も必要な『水分』と 様々なお肌トラブル(敏感肌・乾燥肌・デリケート肌など)をケアし、お肌を整えてくれる『和漢植物成分』に着目しました。
国際中医専門員と薬剤師がともに研究を重ねて ついに、赤ちゃんからお年寄りの方まで皆様にお使いいただける養麗潤オールインワンゲルクリームが誕生しました。

養麗潤は化粧水・美容液・乳液・クリームj・角質ケアがこれ1つでOK!!なオールインワンゲルです。