新型コロナウイルスまた・・・

一時新型コロナウイルスの感染は収まり終結したようにみえましたがみ、また感染者の数が増え始めています。ああ、いつになったら完全に終息するのでしょうか?ちょっとした外出にもマスク。心がけているのですが、気温が上がってくるとなんだかしんどいですね。うがい液も近所のドラッグストアではほぼ売り切れていたのですが、最近見かけるようになりました 。そして何だか種類が豊富になったような気がします。私が今使っているのは、桃の味がするうがい薬です。なんだか桃水でうがいをしている感じです。除菌に関してはいたるところのスーパーなどに設置してあります。入店される皆様が消毒をしているのかというと、そうでもないようです。除菌スプレーも店頭に置かれている数は少ないです。どういった除菌スプレーを買えばいいのかちょっと迷っちゃいます。何を基準に買えばいいのでしょうか?やっぱり除菌率でしょうか?

新除菌チャーミストは除菌率99%の除菌スプレーです

★医療のプロも認めるプロ仕様の除菌力

★安定型次亜塩素酸チャーミスト。

全国の医療機関や公共交通機関で業務用として採用されている安定型次亜塩素酸を2013年6月にチャーミストとして一般販売開始。
余計な添加物、香料など一切使わずに高い効果と安全性を実証した新しい除菌ミストです。
カビ、汗、生乾きなど雑菌類が原因の悪臭を強力に分解消臭します。春~夏にかけての衛生管理にお役立て下さい。

【瞬時の除菌だから嬉しい!】
あらゆるウイルスを瞬時に分解する高い除菌力です。

一般財団法人日本食品分析センターにてネコカリシウイルスを15秒以内に1/10000以下に不活化させた事が証明されています。

【イヤな臭いが消えて無臭になるのが分かるから楽しい!】
衣類に付着したタバコのイヤな臭いを無臭にします。
消臭剤特有の香料が苦手な方にお勧めです。医療機関福祉施設で使用されているので、当然香料はありません。
チャーミストは本当の「無香料」で「無臭」にするプロ仕様の除菌消臭剤です。

【人にも環境にも安全だからホッとします】
チャーミストは食品添加物のみで作られているので、眼、口、皮膚への中毒性、刺激性が無く安全です。
赤ちゃんや室内ペットがいるご家庭ではこの安全性がホッとします。
また、通常の次亜塩素酸ナトリウムは1~3ヶ月で自己分解が進み、有効性をほとんど失いますが、チャーミストの有効性は業界最長の2年間!いつでも最高の状態でミストされるのを待っています。
チャーミストはスマートフォン、貴金属アクセサリーなどへの腐食性やファブリックへの変色が無いので、いつでもどこでも安心してお使いいただけます。

 

f:id:skypryu:20200603142930j:plain