異常?なまでのヒット商品 メンズ洗顔バルクオム

確かにいい商品なのですがここまで人気が上がるとは思っていませんでした。私は初代のモデル時代からのお付き合いなのですが、モデルも変わって木村拓哉さんになっちゃいました。それだけ商品の人気の高さをうかがわせます。洗顔ウォッシュ、化粧水、乳液の3点セットなのですが、どの商品もいいです。私は、特に乳液が好きなのですが、一般に乳液といえばべたつくイメージがありますがバルクオムの乳液はべたつかないのが不思議です。専用のボトルをワンプッシュするだけで顔全体に伸びます。そして浸透率がいいのかすぐにお肌にしみこみます。サラサラ感がすごいので朝・夜にも使えます。また、洗顔ウォッシュを専用のネットで泡立てるとやや硬めの泡がモクモク出来上がり顔面パックができます。洗い流したあとの顔はもっちりしています。顔の色も白くなっています。化粧水は、やや粘着があるのですが顔にはスーッとしみこみます。メンズ化粧品にしては高級すぎるような気もするのですが、やはり質の良さがうりものなのですねえ。メンズでありながら女性にも人気が高いのもうなづけます。

 

 

f:id:skypryu:20200617092953j:plain