お風呂で簡単除毛【ラグジーブレア】


除毛を家庭でやろうと思うとなかなか簡単にはいきません。というのも、いろんな条件があるからです。例えば、除毛する部位を濡らしてはいけないなど・・・。除毛は1回で済むとは限りませんから、だんだんとストレスが溜まっていきます。なんか簡単にできる除毛はないかしら・・・。ムダ毛処理は楽じゃない。

処理に費やす時間は短いほどうれしい。

誰にでもムダ毛は生えてくるもの。

だったら、簡単に処理できる方が良い!

お肌に塗るものだから、出来るだけ負担の少ないものを。

「面倒なムダ毛ケアを誰でも簡単に!」という思いからラグジーブレアは生まれました。

お肌へのやさしさを考え、ボタニカル成分(保湿)をたっぷり配合。

また、お風呂場でも使用OKなので、塗る→待つ→流すのたった3stepで完了。 

これならストレスを感じることはありません。

リピーターが多いのも頷けますし、セット販売も割引率が高いのも納得できます。

f:id:skypryu:20200618122511j:plain