男性の胸毛処理に・・・


メンズ除毛クリームも市中にはいろいろ出回っています。私もいろいろ挑戦してみました。手で塗るものや、スプレー式のもの、使用後は拭き取りを必要とするものや、シャワーで洗い流すだけでよいもの種々様々なものにチャレンジしてきました。まあ、それぞれ一長一短がありますねえ。ただ、効果は似たような感じでまず1回では思い通りの脱毛はできません。男性の場合胸毛を気にする方が非常に多いです。どの商品もそうなのですが、クリームを塗って大体5分、最大の時間で10分待ってから拭き取るなり、シャワーで流すなりするわけですが、現実にはこの時間ではほとんど除毛できません。人にもよるのでしょうが、もう少しだけ長く置いておいた方が除毛効果が高まるような気がします。スネ毛に比べると胸毛の除毛はかなり厄介です。ホルモンの関係なのでしょうか?そんなときおススメなのがメンズ除毛クリームリムーバーグートです。ドラッグストアで売ってる商品に比べると価格が高いだけにやはり除毛力が強いです。1回使用後でも7~8割除毛できます。2~3回やれば思い通りのすべすべ肌になります。信じられないですよ。除毛と脱毛は違うのですが、サロンに行かなくても十分に満足できる除毛クリームそれがメンズ除毛クリームリムーバーグートなのです。この商品一応メンズとなっていますが、女性で使っている方もおられるようです。

f:id:skypryu:20200619090749j:plain