銅のマスクでリラックス


銅に抗菌効果があったなんて知りませんでした。皆様はご存じでしたでしょうか?知らなかった私は遅れているのでしょうか?さて、そんな折、銅が配合されている繊維でできているアイマスクや枕があることを知りました。(イルミナージュビューティー)どうやら海外では有名だそうです。時節柄、外出時はマスクを着用することが多いです。口周りはおろか顔までもが暑くてほてってしまいます。癒してあげないと・・・。就寝時このアイマスクや枕を使って安眠するのもいいかも。イルミナージュビューティーは顔に繋がる皮膚全体に、銅イオンが働きかけることでより良い結果を求められます。寝ている間に銅イオンがお顔を潤します。化粧品を使うようなお手間は一切いらずにエステ効果を実感できます。アイマスクの繊維に織り込まれた「銅イオン」が寝ている間お肌に働きかけます。調節可能な紐となめらかな肌触りの生地で常に快適なつけ心地。かさばらないので旅行にも最適です。職場にも持って行って休憩時間に目を休めると同時に抗菌対策をするのもいいのでは。

f:id:skypryu:20200611123011j:plain