ちょっと珍しいサンケアサプリ

f:id:skypryu:20200610104310j:plain


サンケアサプリは四季を問わず人気があります。いかに日焼けを気にされる方が多いかです。美容面のみならず医学的に見ても極端な日焼けはよくないです。日焼け止めに一番いいのは日傘なのですが、日傘って結構面倒なんですねえ。そこで考えられたのが日焼け止めのサプリです。このサプリに特徴的なのが、「ニュートロックスサン」や「フェーンブロック」の成分を使用した製品が多いことです。そんな中成分が異なるサンケアのサプリがあります。

プレミアムサンカットDR」は朝2粒を目安に飲んでいれば、最低限のサンケアが出来てる状態となります。
また、特に日差しの強いと思われる日や、日差しの強い場所にいる時間が多い日には、朝4粒を目安に飲んでお出かけしてみて下さい。
飲んだ時と飲まなかった時の違いを実感できると思います。

ただ、効果には個人差があります。
はじめて「プレミアムサンカットDR」を飲まれる方は、お出かけする当日ではない日に、一度、1粒飲んで体調に変化等が無いかを確認して下さい。お子様も安心して飲めるとあって、ご家族で愛用されていらっしゃる方も多いように見受けられます。