英会話ならいたい、でも授業料が・・


英会話学校行きたい。でも、授業料が高すぎる。ちょっともったいない気がする。多くの方は、こんな風には思っていないでしょうか?学期が終わってそれなりの効果があれば別ですが、終わってしまえばまた、喋れなくなります。なんでなんでしょう。これは、なにも英会話学校に限ったことではありません。留学から帰って日本で生活しているとまた、もう英会話は忘れていて喋れないなんて方たくさんいらっしゃるようにおみうけいたします。やっぱり、環境が必要なんでしょうね。それと、英語に触れる機会がなくなってしまっているんです。英語雑誌のCDを聞くなりすれば英語力が保てる可能性は大きいのに・・・。なかなか努力することはむつかしいです。誰でも簡単!ビジネス英語は価格が安いのに、内容がとても充実していると評判の英語教材です。スキマ時間を利用してまるでクイズを楽しむ感じで英会話が習得できるんです。

f:id:skypryu:20200609103843j:plain

◆「誰でも簡単!ビジネス英語」スタンダードパック 概要◆
料金   : 5,200円(税抜)
受講期間 : 4ヶ月
講義動画 : 約8.5時間
問題演習 : 305問
付属書籍 : 『ビジネス英語のツボとコツがゼッタイにわかる本』
学習用機能: 例文/単語帳機能、音声ダウンロード、動画しおり機能

このスタンダードパックにはEメール編 電話編 会議編 おもてなし編といったすべてが含まれます。