心のオアシス?!!IELTS英会話学校

わたしも英会話学校に通ったことがあるのですが、英会話学校はとても楽しかったです。1レッスンが45分で次にレッスンの休憩時間に担当の講師がお茶を持って来てくれて、お茶を飲みながらいろんな話題をフリートークします。この時間がとても楽しかったことを今でも思い出します。それと私の場合はプライベートレッスンをとっていたんで、毎回毎回担当講師が変わります。イギリス人もよかったんだけど、ニュージーランド人は最高に良かったです。男性の講師だったんですけど、なんだか雰囲気に引き込まれるんです。だから、その講師の時のダイアローグは暗記するくらい練習しました。また、イギリス人の担当講師は女性だったんですが日本橋でばったり出会ったのを思い出します。皆様いい先生でした。こういういい先生についていると当然のことながら家庭学習もはかどりますし、心が潤います。日本人と比べてこういった外人の担当講師は、いろんな意味で励ますのがとてもお上手です。まさに心のオアシスを感じます。英会話上達の秘訣はとにかくネイティブと会話をすることです。もし、通じなかっても、相手がこちらの言いたいことを察知してくれると、必ずあなたが言いたかったことを流暢な英語に直してくれます。だからどんどん担当講師には英語で喋りましょう。バークレーハウスは1973年創業。
日本初のTOEFLテスト免除で日本人高校生を アメリカの大学へ正規留学を可能にした語学学校。 4000名以上を留学させた実績のある語学学校です。
海外大学・大学院(イギリス,オーストラリア中心)への 留学に必要なIELTS取得を徹底的にサポート。
日本有数の歴史あるIELTSテスト対策学校です。
IELTS専門家の正木講師を中心に、 IELTS 高得点を取得し指導経験豊富な方が多く在籍。
現在では有名大学でのIELTS対策セミナーを提供しています。
個人向けは市ヶ谷校のみとなりますが、学生、社会人が 大学・大学院への留学に向けて数多く学習しております。