ミネラルたっぷり配合の化粧品で夏!

化粧品もどれを選んでよいのやらなかなか選択が難しいです。ドラッグストア等で自分に合った化粧品が見つかればいいのですが、いろいろ目移りしてしまいます。迷いに迷って買った化粧品なんだけどお肌に合わなかったりして。また、百貨なんかでは体験メイクなんかをやっている場合もあります。やってもらって結局高い化粧品を買ってしまったということも無きにしも非ずです。その点通販で販売されている化粧品はそれぞれのメーカーが自信をもって作り上げているので、価値も高いものが多いです。ミネラルUVファンデーションシリーズもその中の一つです。シルクの粉末が配合されている非常に珍しい化粧品で、京都で誕生しました。

f:id:skypryu:20200612100552j:plain

石けんで落ちるほど、お肌にやさしいミネラルファンデーション「ミネラルシルクファンデーション」。

敏感肌やニキビ肌、乾燥肌から脂性肌まで、幅広い肌質の方にお使い頂けるように、肌に負担のかかる余分な成分はフリー処方です。

【ミネラルシルクファンデーション全成分】
イカ酸化亜鉛、酸化チタン、シリカ、シルク、水酸化AI、酸化鉄
※ナノ粒子は使っていません。 ※酸化チタンのみ、水酸化AIによるコーティングを施しております。

もちろんピュアシルクパウダーも配合し、高保湿×透明感の美肌づくりを実現。
やわらかなシルクのヴェールで紫外線対策も軽やかにできます(SPF25 PA++)。

カバー力があるのに夕方になってもくすまず、崩れにくく、乾燥しないパウダーファンデーション――ミネラルとシルクの力を借りて、あなたも高潤度な毛穴レス肌を実感してみませんか。