スマホで計測AIまくら

まくらが変われば寝れないといった多くの人たちの声をききます。確かにそうかもしれませんね。旅行で旅館に泊まったり、ホテルに泊まっても枕が違えば・・・。それほどまくらは睡眠にとって重要なグッズなのです。枕を変える機会があれば変えたいといった方は半数以上。でも、いざ自分に合った枕を捜すとなると大変です。あっちの店、こっちの店といったように探し回らなければなりません。それでいいのが見つかればいいのですが、現実問題完璧に自分に合った枕を見つけるのは至難の業といえるでしょう。計測して自分に合わせた枕を作ってくれる店もありますが、店までいちいち出向かなければなりません。労力がいります。そんな中今ではスマホにあなたのデータを入れるだけであなたに最適の枕をAIが作ってくれるサービスがあります。睡眠グッズのプロフェッショナル軍団ムーンムーンの考案による【スマホで計測AIまくら】なのです。今まで煩わしかったお店での計測、もう不要です。簡単にAIがあなた専用の快適枕を作ってくれます。

f:id:skypryu:20200628130655j:plain