メンズ練り香水NULL


女性でも男性でも性別を問わずいい香りをさせている人に、なぜかしら私は魅力を感じます。きつい香りじゃなくてほんのり香るような感じ・・・。中でも男性はシャネルの香りがとても好きです。シャネルのメンズperfumeといっても種類はいろいろあります。同じシャネルでも本当のおしゃれな方は季節に応じて香りを変えてるみたいです。春から夏はアルーレ、秋はエゴイストなんていいえすねえ。四季を通じてエゴイストプラチナムは人気が高く、女性もファンが多いそうです。でも値段が・・・。そのシャネルに負けない香りがNULLパフュームクリームです。

この香りシャネルと同じように時間の経過とともに香りが変わります。自然な香りで自然に溶け込みます
汗をかいても汗のニオイに負けません。NULLパヒュームクリームの香りが漂い続けます。(汗のニオイを打ち消します)
練り香水NULLパヒュームクリームは液体の香水と違って持続力が3倍です。
朝出勤前につけると帰宅するまで爽やかな気分でいられます。
液体香水で自然な香りを出そうとすると1時間も持ちません。

NULLパヒュームクリームが多くの男性に愛される理由
1 持続性 普通の香水の3倍 8~10時間
2 多くの女性の支持を集める
3 香りだけじゃない!きっちり保湿 グリセリンが入っていますので乾燥肌の方は、保湿クリームはもう必要ありません
4 一貫した日本国内生産


朝から昼。そして夜へと香りの変化をお楽しみください

朝 ウォーターレモン シダーリーフ ユーカリ  朝はみずみずしかさわやかな香りで1日のスタートを!
昼 ジャスミン ミュゲ ローズ         昼は繊細・優美・可憐な香りでお楽しみください
夜 ホワイトムスク サンダル アンバー  夜は高貴・神秘的に

f:id:skypryu:20200621164708j:plain