スタサプビジネス英語 1分学習で高効果!!

スタサプにビジネス英語が登場しました。日常英会話も非常に評判なのですがビジネス英語も評判になっています。スマホで学習できるので、ほんのわずかなスキマ時間を見つけて学習できるのが強みです、レッスンも一つのセッションが1分ということでダラダラ学習は防げます。最も効果が高い学習時間が1分です。1分を馬鹿にしてはいけません。私の同級生が医師の国家試験を受ける時、体を壊してしまい長い受験勉強はできませんでした。でも結局合格しました。その秘訣を聞いてみると、必ず1分間だけはテキストに目を通していたそうです。英検受験の時は英単語を必ず勉強するのですが、単語集に毎日1分目を通すのと全然しないのとでは全く実力が違います。とにかく1分を毎日毎日繰り返していくのですから、結果すごいことになるのです。その1分を大切にして作られたのがスタサプビジネス英語です。

実践的な英語力が効率的に身につく4つの理由
1 1回最短3分から!スキマ時間でできる
リスニング、スピーキング対策も通勤時間などのスキマ時間でできる

2 充実したトレーニング機能で確実に実力がつく
ディクテーション・シャドーイング・発話練習など充実した学習コンテンツ

3 大ヒットドラマ「下町ロケット」などを手掛けた脚本家、稲葉一広氏によるドラマ式レッスン
プレゼン、交渉、会議など、リアルなビジネスシーンに基づいたストーリーで飽きずに楽しく学べる

4 1回1分の「神授業」でビジネス英語を攻略!
元大手英会話スクールのネイティブ実力派講師からワンポイントアドバイスが受けられる

f:id:skypryu:20200828130007j:plain