寝ながらシェイプアップゆらこ

f:id:skypryu:20200908131033j:plain


シェイプアップしたい!!

女性でも男性でも性別は問いません。でもしんどそうだし、毎日のこととなるとなんだか面倒そうでとても続きそうにない。ダイエットなんて考えただけでいやになる。運動もあまり好きじゃない。それにひきかえデザートは大好き。多くの人の思いは同じです。でも、何もやらないでいると一向に変わりはなく、体重は増え続けるばかり。そんな時こそ「ゆらこ」があります。ゆらこに座り体を動かすだけでだんだん余計な脂肪が取れて、スリムな体型をつくり上げていくのです。ただゆらゆら揺れるだけで。1セット1分を続けるだけ!寝ながらゆらゆら下っ腹シェイプ!
東急スポーツオアシスが考案した、落としにくい下っ腹のぽっこりを引き締める夢のフィットネスマシン。
また、インテリアを邪魔しないデザインなので、お部屋になじむからいつでも「ながら」骨盤運動が可能です!

簡単にできるのが何よりうれしいです。

4週間で下腹(へそ下3㎝)がマイナス16cmといった方もいらっしゃいます。

さあ次はあなたの番です。