30日でマスターするギター講座

f:id:skypryu:20200907163725j:plain


ギターは弾きたいけど、独学じゃ自身ない。スクールに通うとなると費用がかかる。そんなあなたにぴったりなのが30日でマスターするギター講座です。

現役ギタリスト兼、ギター講師が企画・執筆・制作に携わった 初心者のためのギター教材。

これまでギターにチャレンジしたけど挫折してしまった方、 楽器を触ったことの無い方でも簡単に理解できるような内容になっています。

DVD内では曲に関しても細かくレッスンをしているので、 先生の解説に従って練習すれば弾けるようになります。

第1弾の『30日で有名な曲を2曲弾けるようになる』という コンセプトは大変ご好評を頂いたので、続編もセットにて ご用意いたしました。90日で名曲を6曲弾けるようになります。

 

しかも、頭や指を使うので、 脳トレとしても注目されています。

新しいことを始めることで、毎日にハリが生まれ 生き生きとした生活を手に入れている大人が増えています。

 

しかも、頭や指を使うので、 脳トレとしても注目されています。

新しいことを始めることで、毎日にハリが生まれ 生き生きとした生活を手に入れている大人が増えています。ギターは室内でも、外でも、一人でも、みんなでも、 楽しく弾いて歌える楽器として、大人に大人気。

選ばれる理由
1.自宅でラクラク いつでもレッスン
2.指1本から始めるので初心者でも弾ける
3.ギター上達のコツ、練習方法もプロに習えばバッチリ分かる