30日間英語脳育成プログラム

このホームページをご覧くださっている方の中には御園先生の名前を聞かれてとても懐かしく思われている方、いらっしゃるかも しれません。
大学受験の旺文社のラジオ講座っていうのがあったんです。
御園先生その番組でデビューされたはずです。
ラジオ講座の終わりに 5分位御園先生の担当のコーナーがあったように記憶しています。
確かJBハリスとかいう方の後継者であったように思います。
今でも、あの御園先生の声耳に残っています。
いい先生ってそんなもんじゃないでしょうか?
こういういわゆるほんまもんの先生が 取り組まれている教材は信用ができます。> 
金額も法外な価格じゃないですし、何度でもやり直せます。
月々払いの年数もんはかえって合計金額が 高くつきます。
どんな教材でもそうなんですがご自身が選ばれた教材は徹底的にやってこそいろんなものが見えてきます。
でたらめな教材と違って こういった本物教材は,1000回くらいやる値打ちがあります。
そして学習過程でEnglish ジャーナルでも聞けば聞きとれる耳が 養われていることに


気づかれるんです。
そこまでやられれば後はご自分の学習方法がわかるんです。語彙イディオムの力で英語力は 飛躍的にアップします。
正当なおかつ本格的教材30日間英語脳育成プログラムでブロークン英語の壁をぶち破りましょう

f:id:skypryu:20200809180101j:plain