特選松阪牛やまと-ご案内

特選松阪牛やまと-ご案内
松阪牛の肉質を競う「東京芝浦市場松阪牛共進会」。

この松阪牛のチャンピオンを決める共進会で15年連続して最優秀賞の松阪牛を落札しているのが「A5限定の最高級松阪牛の通販専門店」でもある私たち特選松阪牛専門店やまとです。

日本で一番松阪牛が出荷され流通する東京食肉市場で「飛び級」と言われるA5等級の中のさらに厳選された松阪牛だけを仕入れ続けご提供しております。

また2006年の松阪肉牛共進会では、史上初の松阪牛共進会格付上位3頭の松阪牛を落札し販売いたしました。

この記録はこれからも破られることはないでしょう。

お客様に喜ばれるギフト券も5,500円から幅広く揃えております。

お中元・お歳暮などの贈り物にご利用されている方も沢山いらっしゃいます。

デパートまでわざわざ行かなくてもよい。

あれこれと品探しをせずに手軽な値段で先様に送って喜んでいただける
などの感想をおもちです。


松阪牛を贈るなら、お召し上がりになるなら、「最高等級の松阪牛」を。

やまとのお届けする松阪牛はすべて「A5等級」

先様には証明書とお肉をお送り致します。
他の通販サイトで松阪牛A5等級限定での表示をしているお店は皆無です。

それだけやまとの「松阪牛のクオリティ」に対する想いをご理解いただけるかと思います。

味はもちろんのこと、「最高ランクのお肉が届く驚きと喜び」も先様にお届け致します。

f:id:skypryu:20200929184040j:plain