野菜宅配便Radish Boya

宅配便ってのはなにかと便利なもので日本で初めて有機野菜・低農薬野菜の戸別宅配サービスをはじめた歴史ある食材宅配宅配業がRadishBoyaです。
20年以上のノウハウを生かし、今では野菜だけではなく、畜産品・加工品・水産品などにおいても安全性の高い食材を提供しています。
らでぃっしゅぼーやの食品には、アレルギー症状のある人のための「アトピーエイド」と、離乳食やその食材である「ベビーフード」があります。
食の安全性を重視するらでぃっしゅぼーやならではの取り組みであると言えるでしょう。お子様に関して注目すべきは同じ野菜でも、スーパーで買ったものは食べないのに、Radish Boyaでかった野菜は食べるといった口コミ

があったことです。

その代表例がトマトです。

こどもの舌といいましょうか、五感は大人と違って非常に敏感で、自分の体に合わないと思った場合には脳がいち早く判断して拒絶します。

RadishBoyaのトマトは農薬がかかっていない安心トマトだということを脳が察知した結果と言えましょうね。

ちなみにこのトマトお母さまも召しあがられたそうなのですが、なんか甘く感じられたと感想を述べられておいででした