冷え対策布団ママウォーム

私はこのママウォームのお陰で、足の冷えにも悩まされることもなくなり、朝までぐっすりと眠れるようになり、日中の眠気まで解消できました
ママウォームは次のような方におすすめです。

布団にはいっても足が冷たくてなかなか寝付けない
布団や毛布を何枚も重ねても寒くて寝付けない
靴下を重ね履きして寝るのがイヤ!
電気毛布は温かいが一晩中入れていると翌日しんどい
寒いせいか夜中になんどもトイレにおきてしまう
布団に入りながら両足をこすりあわせる



よく眠れないせいで日中ねむい
朝さわやかな目覚めがない
こういったお悩みは冷えによるものが多いです

それを解消してくれるのがママウォームです

【ママウォーム】掛布団の快適さと清潔さの秘密
秘密1 ムレにくく、いつまでも快適さが続く吸汗・速乾の中綿フィルハーモニー

秘密2 ウォ―マル シンサレートウルトラ フィルハーモニーの3層構造
ウォーマル 遠赤外線を放射
シンサレートウルトラ 断熱
フィルハーモニー 吸汗・速乾性 

f:id:skypryu:20201008175651j:plain