バターコーヒーでダイエット

ケトスリム』は朝食を置き換えるだけのバターコーヒーダイエットです

朝食をしっかり食べたい方は夕飯の代わりにケトスリムを飲まれてもかまいません。

今までバターコーヒーは自分で作っていたけど、とても面倒で費用もかかる。

そんな方にもってこいなのがこのケトスリムです




ただ、おいしいだけではダイエットになりません

ケトスリムはおいしいうえに満腹感があるとあって、今まで置き換えダイエットに失敗していた方でも 続けやすいんですね。

カロリー計算すると付属のスプーン一杯の量で(10g)で62kcalです

3~5日続けてみてお腹がすくようであればもう1杯飲んでもいいですし果物で補給することも可能です 特にバナナ、リンゴがおススメです

リンゴはすりおろして食べるのが一番体にいいのです(空気中で酸素と結合することにより、ジアスターゼなる 酵素が大量に出るので消化に良く、ダイエットには最適になるのです)が、面倒です。

そのまま食べても、何ら問題はありません。

バナナはケトスリムを飲む前に食べても、後から食べてもそんなに効果に違いはありません。

ただ、気分的な問題だけです。

もっとバナナの素材を大切にしたいなら、バナナ牛乳を作るときの牛乳の代わりにコーヒーカップで作った ケトスリムを使うとよいでしょう。

夏は氷を入れて作れば、すごくおいしいです。

ケトスリムの量は自分で調整されれば飽きがこないダイエットが続けられます

ケトスリムはいろんなバリエーションを楽しめますよ。

f:id:skypryu:20200825183556j:plain