置き換えダイエットなんて二度とするもんか?!!


置き換えダイエットって失敗する場合が多いそうです。というよりも成功する方が少ないんじゃないでしょうか?私は置き換えにビスケットを使ったのですが・・・

ガウビケスの1袋当たりのカロリーはたったの72kcalです!

これを2袋食べても、144kcalなので、かなりのカロリーを抑えることが出来ると思います♪

今回はダイエットの意識なんて全然なく、チョコレートやプリンなどに置き換えてみるつもりだったので ほんとうにお菓子感覚で食べていました。

置き換えダイエットは意識すればするほど食べたくなり、失敗する場合がほとんどだそうです。

大脳中枢がダイエットになじんでいないからなんですねえ。

意識することなくお菓子感覚で食べていると、自然にご飯の量が減ってきました。

さすがに3日やそこらの超短期間では無理で、数か月要しましたよ。

そしてなんとまあ、ご飯の代わりにガウビケスを食べることも覚えてしまいました。

でも、価格が非常に高いので毎回毎回というわけにはいきません。

5袋あれば5回はご飯のかわりにガウビケスを食べれます。

こうすればものすごく満足感があるんですよ

もう間食なんかはしたくなくなります。

(間食のお金が勿体なくなるんです)

今では、この5袋の活かし方を自分流に模索しています。

5袋しか食べれないと思うか、5袋も食べれるいった感じ方の違いでしょうか?

f:id:skypryu:20200820122215j:plain