コピー機レンタルで経費節約!

コピー機複合機を導入するならリース契約の方がメリット大!
特に会社を立ち上げたばかりのお客様は、コピー機複合機は必要だけど設備に資金を投資するよりは、できれば別の事業に資金を回したい!とお考えではないですか?
そういう時こそリースでコピー機複合機を導入する事で、設備投資の資金を大幅に削減する事ができます
また、リース料などの費用は毎月のランニングコストとして経費で処理できるので事務処理業務の負担も軽減できます!

コピー機ドットコム
では、複合機リース料金・レンタル料金の相場もふまえて料金プランをご提案いたします!
リース契約とは、「お客様が必要とするコピー機複合機やビジネスフォン、セキュリティシステム等の機械や設備をお客様に代わってリース会社が購入し、一定の期間にわたりリース料を受ける事を条件に、その物件を賃借すること」です。
お客様はリース会社へ月々のリース料金を支払いその機器を借りる契約となります。
また、火災や盗難などによってリース中の物件が破損してしまった場合でも保険の適用により、修理もしくは新しい物件への変更が可能です。

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