DVDでサックス練習

音楽教室に行かなくとも自宅にいながらDVDを見て練習できる講座があるんです。初心者向けアルトサックス教本&DVDは、いつでも何度でもDVDを見てサックスが練習できます。

アルトサックスの扱い方から、憧れのジャズ演奏まで丁寧な解説があり、初心者にも分かりやすく楽しいDVD教材です。
プロのサックス奏者ならではのノウハウを学べば、良い音色での演奏を短期間で手に入れて頂けます。
アルトサックスの吹き方が見てすぐ分かるDVD解説です。
メインユーザーは子育てや仕事の落ち着いた中高年層の男性ですが、昔、吹奏楽をやっていてまたサックスを始めたい、ずっとサックスの音色が大好きだった、そんな若年層や、女性からも人気です。

・監修 サックス講師 吉野ミユキ
【第1弾】
・テキスト教本 1冊 A4版 53ページ
・DVD 2枚 収録時間 【110分】【60分】計170分
・収録曲 「聖者の行進」「オーラ・リー」

【第2弾】
・テキスト教本 1冊 A4版 75ページ
・DVD 2枚 収録時間 【79分】【80分】計160分
・楽譜 1冊 A4版 16ページ
・収録曲 「北の国から?遙かなる大地より?」「ムーンリバー」「いとしのエリー

【第3弾】
・テキスト教本 1冊 A4版 74ページ
・DVD 1枚 収録時間 計128分
・楽譜 1冊 A4版 27ページ
・収録曲 「サマータイム」「ルパン三世のテーマ’78」

f:id:skypryu:20200401160500g:plain