授乳ママにとって人気の飲み物は?

妊娠中は食べ物にいろいろ気を使うもの。特に飲み物に関しては、なおさら気を使います。赤ちゃんを母乳で育てたいと思うママは多いですが、いざ母乳をあげたいと思っても、不慣れなことが多く睡眠不足がちで、母乳が出ないことも多々あります。疲れると食事の味がどうしても濃いものになり、母乳で育てようと気ばかり焦り、カフェインは避けようと思いながら「ああ、コーヒーが飲みたい!」という気分になりがちです。職業柄、そのようなママ達に接してきた助産婦さんや産婦人科の先生が、赤ちゃんとママのためにこのタンポポコーヒー(タンポポの根100%で作ったノンカフェイン飲料)を勧めるのは、安心して飲める健康飲料だからです。森下薬農園のタンポポコーヒーはノンカフェイン・ノンカロリーだから、将来ママになる方以外にも人気です。ノンカフェインなのにコーヒーを飲んだ気になれたといった感想以外にも、母乳の出がよくなったという感想が多いのが特色で、中にはこれまでみたいに冷え性で悩まなくなったといった方もいらっしゃいます。その他これまでのたんぽぽコーヒーから森下農園のたんぽぽコーヒーに代えたといった方もいらっしゃいます。