プラセンタって食傷気味?!!

化粧品にプラセンタが含まれていてもなんだか当たり前のような気がします。そんな中ちょっと変わったアプローチをしたプラセンタ配合化粧品を見つけました。角質層の細胞間脂質・NMF・皮脂膜に対してアプロ―チしているところが魅力です。角質層に保湿成分である細胞間脂質・NMF・皮脂膜の3つの成分が満たされていれば お肌は正常なバリア機能を取り戻し、敏感肌や乾燥肌に悩む必要は無くなるのです。
このバリア機能を正常な状態に戻さなければ、いくら保湿してもどんどんその水分は蒸発し、 外からの刺激によって、カサカサ肌・かゆみ・ほてり・ひりつきなどの症状を引き起こしてしまいます。

LUNAS製品にはこの3つの成分が すべてバランス良く入っています。 だから累計販売個数23万個! しかし皮脂膜だけでは保湿&バリア機能の内のたった約2%しか補えていません。 大切なのは保湿貢献度18%のNMF、80%の細胞間脂質もきちんと補給できるかということ。 ルーナス化粧品は3つの部分にバランス良くアプローチし、肌が本来持つ保湿&バリア機能をサポートをします。

デイリーケアからスオペシャルケアまでHASをふんだんに配合した「スパトリートメント エイジングケア」のHASモイストローションもちょっと珍しく、リピーターが非常に多い優れものの化粧品です。