肩こり・腰痛・・・

肩こり・腰痛・・・。度が強くなると本当につらいです。私も肩こりがひどくなったときは痛みが伴い、歯にも影響しました。冷たいものが歯にしみて飲めないし、歯が痛くてものが噛めなく、なんだか歯が抜けそうな錯覚を覚えついには抜けてしまいました。度が強くならないうちに手当てが必要です。自分でできることといったら一番いいのが低周波治療じゃないでしょうか?何回でもできますし、費用も接骨院に通うより安くつきます。私も低周波治療器は何台も持っているのですがあのコードがなんとも煩わしい。そんな時夢の低周波治療器に出会いました。コードレス治療器ドクターパッドテンスは今までの低周波治療器の効果と何らかわらなくそれでいてコードレスなんです。使いやすいですしボタン電池CR2032が一個で1日20分の治療で40回出来るんです。軽いんで持ち運びにも便利です。約10gです。

朝の目覚めがいいかどうかで1日の気分が変わりますよね。うるさい目覚まし時計はどうも苦手だ。でも、目覚ましがないと起きれないし、そんな方におススメなのがinti4なる光目覚まし時計です。柔らかい光に包まれながら起きれ、セロトニンの働きを活発にしてくれる特徴をもっています。この商品あるTV番組で紹介されてから爆発的に売れているみたいです。